« 生え換わらない・・ | トップページ | ハックション!! »

王様の耳は・・・

ちょっと放鳥が遅くなってしまい、もう9時すぎなのに、大音量っでぴーsign01ぴーsign01ぴーsign03

夜中に見てくれる方、音量に注意して聞いて下さいchicknotes

「ぴーぴーぴー、ぴーぴー!」

このオカメ語を訳すと、、、

「王様crownの耳はロバの耳ーup

穴に向かって叫びまくっているゆずでしたcoldsweats01

朝92g 夜92g

↓ウソがつけないゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 生え換わらない・・ | トップページ | ハックション!! »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~shine

ゆずちゃん、穴に向かって熱唱していますね~。
顔を埋めちゃうような仕草が、可愛くてたまらんかったです~!
d(*⌒▽⌒*)b

王様の耳はロバの耳~に、テンションもりもりっと上がっていきましたね~。
この後も熱唱は続いていましたか~?

ゆずちゃんの綺麗な声に、我が家も大合唱になりましたlovely

只今23時近く、、、我が家もちょっと今日は放鳥が遅くなって今になっちゃいました。

時間に関係なく、オカメ~ズは元気一杯ですよね~。

えりんさん、相互リンクしませんか?
よろしければ、どうぞよろしくお願いしますsign01

投稿: AQUA | 2009年6月27日 (土) 22時53分

こんばんは~☆彡
今日もゆずちゃん絶好調ですねぇ!
アジアジもきまっててカッコイイ~~lovely
うちのライラにも、こんなに男らしく歌ってみて欲しいものですshine

投稿: upico☆ | 2009年6月27日 (土) 23時27分

>AQUA様
こんにちはsun返信遅くなりましたwobbly王様の耳~、ずーっとずーっと叫び続けていましたcoldsweats01なかなかピントが合わなくて、ゆずが叫んでいる間中撮影しなおしを何度もしていたら、cameraの充電がなくなってしまうほどでしたcoldsweats02
AQUAさんちもたくさんchickさん、いらっしゃるのに、夜に、大変ですねぇ、でもchickさんはこの時間を待ちわびていますもんねnotes
ありがとうございますリンクよろしくお願いしますshine私もリンクさせていただきますchick

投稿: えりん | 2009年6月29日 (月) 11時19分

>upico☆様
こんにちはheart04遅くなりましたsweat01

いやいや、夜なのに大音量で鳴き出すので、この鳴き声は私は大好きですが、ご近所さんにゆずちゃんのことうるさいって思われたら困るっとせめて声が漏れないようにと思い、手の中で叫んでくれればいいかなっと叫ぶ用の穴を作ったんですよ~coldsweats01

投稿: えりん | 2009年6月29日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生え換わらない・・ | トップページ | ハックション!! »