« 日帰り馬篭&妻籠宿  | トップページ | 足踏みとてとて・・・・ »

突然いい子ちゃんに!

まだまだ換羽が終わらず、体重も少なめなゆずchickでも最近急におりこうさんになり、放鳥でだしてもほとんど、掌でぴろぴろ首振って歌ってごきげんなのnotes最近っていっても、ここ2.3日だけど。。なでても、かかかかっannoyって怒ることはほとんどなくなったのgoodもうすぐ換羽おわるのかな?

旅行前に少し早起きして、朝の放鳥・・だしたとたんに、肩をあげて、fishポーズsign01

Dscn6789 頼れる背中って感じheart04よく人間で、男の人の広い背中が好きって声を聞きますが、私はへぇ~って感じでしたが、このゆずの背中を見て、その気持ちがちょっぴりわかった気がするlovely背中ってかっこいいheart02

Dscn6793 惚れちまったのかい?chick

Dscn6792 仕方ないな、じゃあ特別に歌を聴かせてあげようかなnotes

朝からもう、これでもかってくらい歌うの。

夜帰ってきて、ご機嫌どうかなぁって思ったら、超ノリノリnotes昨日からよくやる高速首ふりもしたよchick

じゃかじゃかじゃかじゃかnotesなんのまねだろう?嬉しいからやっているみたいだし、かわいいlovely

朝92g 夜92g

↓じゃかじゃかゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 日帰り馬篭&妻籠宿  | トップページ | 足踏みとてとて・・・・ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわーpaper

ゆずちゃん、超~背中がハートheart02ちっくになっていて、可愛らしいですね~heart04
このまま、テケテケ歩くと「鯵り歩き」になりますね~。
姿勢を低くして歩く姿も、まためっちゃんこ可愛いんですよ~。

ゆずちゃんソングnoteノリノリで盛り上がっていますね。
歌うゆずちゃんの声に、我が家のメンズもつられて歌い始めちゃいました。

じゃかじゃかも可愛い~。手のひらにコツコツって突っつく感じが伝わってくると、これまた嬉しくなっちゃいますよねhappy02

我が家ですとルナがやりますが、嬉しい時とちょっと発情気味の時にやることが多いかな~。
どちらにしてもテンションupの時に出るみたいです~。

じゃかじゃかゆずちゃんにカワエエ~のポチ~good

投稿: AQUA | 2009年6月22日 (月) 10時32分

こんにちは~

じゃかじゃかのゆずちゃん、最高に可愛かったですheart04
可愛くって面白くって大笑いしちゃいました。

ゆずちゃんの動画を見ていると、えりんさんととっても仲良しなのが伝わってきますね。
お互いシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆ってsign012

ゆずちゃんのハートの背中にポチっとな

投稿: まあ | 2009年6月22日 (月) 21時12分

>AQUA様
ありがとうございますchickheart04じゃかじゃか、ルナちゃんもやるんですね!男の子がみんなやる、というわけでもないんですねcatface
最近発情気味なのか、♂鳴きやら、fishポーズばかりしています。でも私には怒るので私が恋の相手ではないようですがsweat02じゃかじゃかは発情の可能性が高そうですwobbly

家の1階にいても、2階の私の部屋から、じゃかじゃか声がよく聞こえてきて、一人でまだ見ぬ恋人への思いを馳せてじゃかじゃかしているのかもcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年6月23日 (火) 21時23分

>まあ様
こんばんはnightありがとうございますshine最初は完全な片思いでしたが、徐々に思いが伝わっているのか、目の前で歌を歌ってくれるようになりましたnote

一人で部屋にいるときでも、音痴な歌や、じゃかじゃか声が聞こえてきたり、最近のゆずはかなりのりのりのようですchickupup

投稿: えりん | 2009年6月23日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り馬篭&妻籠宿  | トップページ | 足踏みとてとて・・・・ »