« 空耳~ | トップページ | テンションアップアップ »

きつつきゆず♪

音を鳴らすの大好きなゆずっぴchickお友達の鳥さんブログの方のオカメちゃんもコンコンが好きなようで、これは鳥さん特有の遊びなのかな?

発情でするって書いてあったのを読んだ気がするけど、楽しそうにコンコンやっているのをみると、完全に遊びで、発情って感じじゃないんだけどなcoldsweats01

いつも椅子やら止まり木やらを一人でコンコン遊んでいるけど、今日は・・

手のひらでコンコンしたのlovelyかわいいheart04音がならないとつまんないだろうから、私がかわりにコンコン言ってあげましたwinknotes

Dscn6530 どのくらいの力でコンコンしているのかなって思ってたけど、全然痛くなくて、ちょっと安心coldsweats01これなら嘴は、いくらたたいても割れないねdash ↓キツツキゆずに1ポチお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

朝93g 夜94g

|

« 空耳~ | トップページ | テンションアップアップ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

コンコンコンコンdash
突っついて突っついていますね~up

コンコンし始めると発情絡みと言われていますよね。
我が家のコも、コンコンとし始めますが、発情も絡んでいるのかもしれないけれど、遊びの一環もちょっとあるように私も思います。

ゆずちゃん楽しそう~note
えりんママと一緒に遊んでいる感じも嬉しいんだろうなぁ~。
カワユイheart04

先日、ルナ&風くんのメンズが私の目がねのレンズにコンコン始めて、目がねが壊れるかと思いました。
ダブルでコンコン止めてほすぃ~~~crying

それから、ピイチの誕生日のお祝いをどうもありがとうございました!とっても嬉しかったですscissors

お礼とキツツキゆずちゃんの可愛らしさにポチポチ~っとなheart02

投稿: AQUA | 2009年6月10日 (水) 23時28分

えりん様

こんにちは~。
コンコンしてますね~。
発情も関係しているんですか!?
うちのはやったことがなかったので分からないのですが
かわいいから許しちゃいますね(笑)
とっても楽しそう。

それとその前の記事で確かに「ゆーずちゃん!」って
言ってますね!!しかもはっきりと。
すごいな~、ゆずちゃん!
お歌もどんどんうまくなって音痴な凛さんに
聞かせてあげたいです(笑)

投稿: 凛パパ | 2009年6月11日 (木) 08時49分

コンコンしてますね~!!
しかも手のひらにlovely可愛い~~heart04
これはえりんさんもたまらないですネhappy02heart02
でもコンコンに発情が絡んでるなんて知りませんでした!
ゆずちゃんもついにお年頃なのでしょうか?( *´艸`)
でもずいぶん早くからアジのポーズで歌ってましたよね♪
ライラにも教えてあげて欲しいです(笑)

投稿: upico☆ | 2009年6月11日 (木) 21時09分

>AQUA様
こんばんはmoon2ありがとうございますshine
目がねのレンズにコンコンとはルナ&風くん、いたずらっ子さんですねぇ。ダブルコンコンされているAQUAさんを想像すると、なかなか面白いですsmile
メガネにコンコンはないですが、ゆずもよく私のメガネに食いつこうとします。メガネって気になるんですかねcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年6月11日 (木) 23時49分

>凛パパ様
こんばんはconfidentpaperあらっ、凛ちゃんはコンコンはやらないんですね、男の子はみんなやるもんだと思っていましたが、違うんですねflairとってもうれしそうにコンコンしているので、ほんとメロメロになってしまいますcoldsweats01
「ゆーずちゃん」って凛パパさんにも聞こえますか?空耳程度なのに、はっきりなんていってもらえて嬉しいですhappy01
歌、すぐに自己流にアレンジしてしまうのでなかなか1曲が完成しないのが残念ですが、歌っている顔が得意気でかわいいんですheart04

投稿: えりん | 2009年6月11日 (木) 23時59分

>upico☆様
おはようございますsunまだ人間でいう小学校低学年くらいのはずなのに、ゆずはちょっぴりおませさんのようですcoldsweats01毎日かかさずfishポーズでぴーぴー走り回っているんです。
でも恋しているというより、「すごいだろっすごいだろっ、ゆずかっこよくない?」みたいな感じにみえますdelicious
ライラちゃんも新たにパパママの心を奪うライバルchickが現れたから、アピール行動どんどん始まるかもしれませんよsmile

投稿: えりん | 2009年6月12日 (金) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空耳~ | トップページ | テンションアップアップ »