« 好奇心>食欲 | トップページ | 空耳~ »

生後半年記念

ゆず、おめでとう。半年楽しく暮らしてきたよねconfident

ゆずと過ごしてから4か月弱だけど、毎日ほんと、可愛い真ん丸なお目めと真ん丸なほっぺと、にっこりした口と、かわいい声をきくことができて幸せだよheart04

最近はちょっぴりわがままさんだったり、帰宅拒否したり、ぴーぴー鳴いたり、手間かかる子になってきたけど、でもそれも可愛くてlovelyゆずの健康のことや、ずっとゆずを元気に幸せに育てられるかとか、不安もあるけど、

ゆずが私に幸せいーっぱいくれるから、これからも私もゆずに幸せいーっぱいあげるねshine

Dscn6443 ゆずは第一次反抗期中なの!chickflair

Dscn6441 寝ぐせ?かなsmile冠羽がまがってるcoldsweats01もうすぐ抜けるのかな?

朝92g 夜93g

↓ゆずに半年お祝い1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 好奇心>食欲 | トップページ | 空耳~ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん半年(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+
12月6日生まれなのかな?
そっか、反抗期かもしれないですね。
でもライラもまだ反抗期中な気がしますよ~☆
なんにしても、健康第一ですよね!
元気で、幸せに暮らしてもらえるように
これからもがんばりましょうね~winkheart04

投稿: upico☆ | 2009年6月 8日 (月) 00時49分

こんにちは~

ゆずちゃん生後半年おめでとうhappy01

ちょうど帰宅拒否とかするお年頃ですね~
この時期が過ぎると、お家に帰るのもスムーズになって
私は逆に少し寂しかったような気がしますcoldsweats01

ゆずちゃんに、これからも元気でたくさんの幸せが訪れますように・・・

投稿: まあ | 2009年6月 8日 (月) 11時46分

>upico☆様
ありがとうございます!そうなんです、6日に孵化したんですchickshine
鳥さんはちっちゃいから、健康面の管理、とても難しいですよね。でも毎日幸せだなぁって感じてもらえるように頑張りたいと思いますhappy01
鳥さんを幸せにできるよう一緒にがんばりましょうねconfidentpaper

投稿: えりん | 2009年6月 8日 (月) 22時27分

>まあ様
こんばんはconfidentありがとうございます。たくさん幸せを提供できるように頑張りますshine
まずは2歳まで健康でいられたら、ずっと健康だろうってちょっとずつ目標を立てて、お世話してますconfident
生後半年って、人でいうと、小学校低学年くらいですかねflair
帰宅拒否が大変で凹んだりしていましたが、それも可愛いって思えるようにおおらかなならなきゃだめですよねcoldsweats01
たしかにこの反攻期が終わっちゃうと思うとそれもさびしいですね、子を持つ親の心境は複雑ですdespair

投稿: えりん | 2009年6月 8日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好奇心>食欲 | トップページ | 空耳~ »