« きつつきゆず♪ | トップページ | 番外 旅行記♪ »

テンションアップアップ

「ゆーずちゃん」ってしゃべっているように聞こえるとconfidentいう暖かいコメントたくさんもらったことをゆずにお話すると・・・

もう全身で喜びをアピールlovelyこんなに頭振って疲れないのかな?ほんと、よかったねぇゆず、そんなにうれしいのねheart02

でもこれだけ聞くと、ほんとにゆーずちゃん?なんて思ったり。でもいいねっwinkめっちゃごきげんだもんwinkゆずchick大大大full足~notes

昨夜93g 今朝91g

↓ルンルンゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« きつつきゆず♪ | トップページ | 番外 旅行記♪ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~ゆずちゃん本当に嬉しそうhappy01heart02
ほんと、首振りまくって疲れないのかなって思いますよね!
私もよく一緒にマネしてみるのですが
頭がくらくらしてきて早々にギブアップです(笑)

投稿: upico☆ | 2009年6月12日 (金) 23時39分

>upico☆様
遅くなりましたsweat01こんばんはmoon3やっぱりupico☆さんも鳥さんの真似をしてみるんですね、私もよく一緒に頭振ってますnotes
日々、鳴き声やポーズを真似ているので、どんどんchickに近づいてきていますcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年6月15日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きつつきゆず♪ | トップページ | 番外 旅行記♪ »