« ちょっとのんびりな朝 | トップページ | ap bank fes09 »

お休み開始~お寝坊できる~はずが。。

Dscn7378 3連休初日sun

週末がbeer飲み会だったので、帰りが深夜になったので、明日は少しのんびりさせてもらおうっておもったけど、、、、

朝日を浴び、7時前には

「朝だよ~、起きてよ~ゆずは元気~!}

とすっごい鳴き声が部屋中に鳴り響きすっきり(?)gawk起きれました。。

夜はいつも見ない人が来たので、ちょっと警戒chickannoyでもしばらくすると、

Dscn7413 リラークス!!

私の前ではあまりしない伸びをよくしてくれました。

Dscn7428 「怪しいやつじゃないかちぇっくちぇっく!!」chick

朝89g 夜90g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« ちょっとのんびりな朝 | トップページ | ap bank fes09 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとのんびりな朝 | トップページ | ap bank fes09 »