« お休み開始~お寝坊できる~はずが。。 | トップページ | 犯行方法撮影成功! »

ap bank fes09

日曜日は、待ちに待った、ap bank fes09happy02

音楽プロデューサーの小林武史さんと、Mr.Childrenの櫻井和寿さんを中心に結成されたBank Bandがゲストミュージシャンたちを迎え入れるスタイルをメインとしたライブで、なんと近くのつま恋で毎年やっているfesheart04

Dscn7433 櫻井さん大好きの私にとっては夢のようなイベントで、チケットがあたった日から楽しみにしてました。

環境budをテーマにしているので、マイ箸やマイ食器、りユース食器などが使われていたしました。体にもやさしいオーガニックフードだったり、環境に配慮した商品の販売されてたりしていました。

Dscn7436 大好きな歌手がたくさんでて、どの方もパフォーマンスがすごくって、とっても盛り上がりました!

Dscn7439 炎天下の野外fesなので、日焼けは大変でしたが、夢のような1日でした。

今回は歌メインで、あまりトークショーや体験したり、雑貨店をみたりする時間がなかったので来年はもっといろいろ見てみたいなhappy01来年もチケット当たりますようにshine

|

« お休み開始~お寝坊できる~はずが。。 | トップページ | 犯行方法撮影成功! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み開始~お寝坊できる~はずが。。 | トップページ | 犯行方法撮影成功! »