« 篠島 | トップページ | 私のつぼ顔! »

ゆずは綺麗になれど

Dscn7617 熱心にお手入れお手入れchickheart04羽もほとんど抜けなくなり、換羽も終わりかな?

Dscn7610 あんよもかりかりかりかりかりってきれいにしてるhappy01

「なんだよっchick

お手入れ中は頭はもふもふになるからかわいくて、じろじろ見ちゃいましたhappy02

Dscn7619 20分ほどの手入れの仕上げは、全身ふりふりchick

バサバサバサっと白い粉やら羽やらを部屋にまき散らし、ゆずはとっても綺麗になりましたcoldsweats01

おいっ、jほんと部屋の掃除してもしても綺麗にならないgawk

Dscn7606 「なんか文句ありますかぁ~chick

Dscn7591 小松菜をちぎり、ボール紙をちぎり、ご機嫌なのか、10分くらい?もっとかな?ずーーっとなでなでさせてくれて、もう私、今日一日満足lovelygood

Dscn7587

朝90g 夜93g

↓綺麗になったゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 篠島 | トップページ | 私のつぼ顔! »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! ^^

ゆずちゃん すっかりきれいになったんですね。床のお掃除分はカキカキで帳消しってことでしょうか?ゆずちゃんが一方的に良い思いをしているような気もしますが。

ブログへお越しくださってありがとうございました。どうもパソコンからはつながらいようなので 早々にお引っ越しをしょうかと考えています。またお知らせしますね。

投稿: みっく | 2009年7月29日 (水) 00時49分

こんにちは~

羽繕いをしたりブルブルしたりって、見ているととっても可愛いのに下はエライ事になっちゃってますよね~coldsweats01

ゆずちゃん、キレイになってご機嫌なのかなsign02
可愛いゆずちゃんにポチッとな。

投稿: まあ | 2009年7月29日 (水) 18時13分

>みっく様
こんばんはmoon2お返事遅くなりましたsweat01
餌箱のなかでぱさぱさっとしたり足踏み?したりでちらかしたりと、汚しやさんですchick最初はこまめに部屋を掃除していましたが、最近はさぼりがちですsweat02
ぜひぜひ、パソコンから書き込めるとありがたいですhappy01同じココログのようですしshine

投稿: えりん | 2009年7月30日 (木) 21時05分

>まあ様
こんばんはhappy01ありがとうございますheart01ちょっと前までは羽つくろいもさぼりがちでぼさぼさのままだったのに、最近丁寧にやっていますchick
換羽がほぼ終わったようですが、特に色も変化ないようなcoldsweats01ルチノーは模様がなくなったりしないし、それほど変化ないのですかねぇ~confident

投稿: えりん | 2009年7月30日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 篠島 | トップページ | 私のつぼ顔! »