« 上からみると、レモンケーキみたい! | トップページ | ゆずは綺麗になれど »

篠島

Dscn7524 南知多半島から高速フェリーに乗り、篠島に遊びに行きましたyacht

出発時には家の外はraintyphoonどしゃぶりで、電車、船が運行するのか不安だったのに、このsunsunっぷり!さすが晴れ女だなぁっ私smile

フェリーの発着駅までたどり着くのに電車の路線間違えたり、行き過ぎたりで珍道中しながらでしたが、のんびりtrain旅は味があっていいshine

Dscn7537 メインは海waveそのへんの海よりきれいだけど、本当は一番行きたかった沖縄にはかなわないよねcoldsweats01

水際を歩いて散歩したり、海とたわむれ、夏を感じましたconfident

Dscn7543 食べるのも見るのも好きなfishheart04新鮮でぷりぷりしてて、もうむり。。。というくらいおなかいっぱいになり、食い倒れ状態で就寝。食っちゃ寝、幸せhappy01

海以外なんにもないけど、ないところがいいshineそんな場所でしたconfidentなんか田舎の夏休みみたい(うちの実家も十分田舎だけどねcoldsweats01

1日ぶりにhouseに帰ってもゆずは全然おこらないhappy02

Dscn7570 「おかえりshinechick

「かわいいかわいい・・・」

Dscn7572_2 「そんなにかわいいですか?」chick

Dscn7574  「えへっ!照れるですsmilechick

朝90g 夜91g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 上からみると、レモンケーキみたい! | トップページ | ゆずは綺麗になれど »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ちょっと遠出して海に行ってこられたって感じですか。美味しいもの食べてのんびりされたんですね。いいなぁ。
ゆずちゃんは良い子で お留守番していたんですね。
帰宅した時 うちの子たちは決まって一斉に 伸びをします。

パクの好きなオヤツはカナリーシードです。どうしてもケージに入ってもらいたい時 ケージの側でさりげなく、オヤツに誘って 食べているうちにケージに入れてしまう。(笑)
それだけだと 「オヤツ=ケージに入れられる」と覚えてしまうので 扉を閉めた後 金網ごしに 更に数粒。
何であれケージに入った後は 褒めながらオヤツを数粒やって ケージに入ると いいことがあると思わせています。それでも時には入るのを嫌がって逃げ回るのですが。
ゆずちゃんは賢い子だから 簡単に釣れないかもしれないですね。

ブログはじめました。よかったら遊びに来てください。

投稿: みっく | 2009年7月27日 (月) 00時11分

ブログの入り口 忘れてました。ごめんなさい。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1228358/1247756/

です。

投稿: みっく | 2009年7月27日 (月) 00時18分

こんにちは~

青い海に青い空sun美味しいものがあって最高ですね。
海以外なにもないって、実は一番の贅沢なきがしますhappy01

写真のヒトデも本物ですよね~
なんだかとっても良い雰囲気が伝わってきました。

ゆずちゃんご機嫌なお顔してますねnote
えりんさんと遊べて楽しいんだろうな。

投稿: まあ | 2009年7月27日 (月) 16時28分

こんばんは~fullmoonshine

海までお出掛けされていらっしゃったんですね~mist

夏の海って潮風の匂いや風で夏sign03を満喫出来ますよね~。
海に美味しいお料理と、味わって来られて羨ましいです~up
お料理美味しそう~winkじゅるじゅるっときちゃいます。

お出掛けされていらっしゃった時、お天気が回復されて良かったですね。
おおー晴れ女さんでしたかup
さすがですね。happy02

ゆずちゃん、お帰りになられたえりんさんを労っているように、とっても可愛くて良い表情でお出迎えしてくれたんですね~。

こ~んな可愛いお顔でお出迎えされたら、旅のお疲れもフッ飛んじゃったのではないですか?lovely

照れてるゆずちゃんにポチっとnotes

投稿: AQUA | 2009年7月27日 (月) 21時26分

楽しい旅行でよかったですね!
海行きたいなぁ~~!
海の幸がとってもおいしそうです(〃ゝ艸・)

おまちかねゆずちゃん、かわいいかわいいlovely
ほんとに「エヘッ」って言ってる~~heart04

投稿: upico☆ | 2009年7月28日 (火) 21時31分

>みっく様
こんばんは~nightなるほどなるほど、ケージに入れた後のフォローも必要なんですよねflairいつも隙をみてケージにほいっとしまっているので、帰宅を覚えてくれていないのかもsweat02
そしてそして、みっくさんブログ開設おめでとうございますshine
見たいなぁって思っていたパクちゃんだけでなく、ぴっぴらちゃん、はるちゃんと、他にもかわいい小鳥さんがいらっしゃったんですねhappy01
これからどんどん小鳥さんの様子が見れるの楽しみにしてますheart04
パソコンからはコメントが書けないですかね、うまく書き込みできなくてsweat01勉強してみますcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年7月28日 (火) 22時25分

>まあ様
こんばんはmoon2自然がたくさんあり、海風も気持ち良く、身体が浄化された感じですhappy01
ヒトデ、本物なのですが、残念ながら天へ召されていましたcoldsweats01
写真の一番最後の顔を、この日は何度もして、下まぶたがあがっててひょうきんですよねnotes嬉しいのかなhappy02

投稿: えりん | 2009年7月28日 (火) 22時38分

>AQUA様
おはようございますsunありがとうございますchickheart04
寒いのが苦手なので、夏が好きなのですが、最近はrainばかりで、なかなか夏らしい暑さや快晴の空が見れなかったので、とってもいい気分転換になりましたhappy01
ゆずにとっては常に28度くらいの今の気温はちょうどいいのか、びゃーびゃー蝉とともに鳴いておりますcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年7月29日 (水) 09時13分

>upico☆様
おはようございますhappy01この「えへっ顔」ほんとお気に入りのようで、何度も何度もするんです。何を思っているのやらcoldsweats01
冠羽の立ち具合だけじゃなくて、目の大きさや表情も、よく変わっておもしろいですよねnotes

投稿: えりん | 2009年7月29日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上からみると、レモンケーキみたい! | トップページ | ゆずは綺麗になれど »