« 胸筋胸筋 | トップページ | お休み開始~お寝坊できる~はずが。。 »

ちょっとのんびりな朝

所用で2時間午前中お休みをもらったから、用事がすぐすんだので、ゆずと長く朝遊べましたhappy01

Dscn7338 朝のほうが部屋も明るくて、きれいに写真が撮れるscissorscamera

直接朝日があたらなければ、びゃーびゃー朝早くから鳴かないことがわかり、ケージの窓側に布をかけ(全部覆うと怒る・・)朝日が差し込まないようにしておくと、朝sunが出て、少しずつ部屋が明るくなって、chickはゆっくり目が覚めるのか、朝から目覚めパッチリって感じで元気なのshine

Dscn7342 でも、最近体重が少なめsweat01餌を食べてと餌箱を持って、ほらほら、ご飯だよ~ってしゃかしゃか音をたててみても、、音を真似ているのか、じゃかじゃか歌うだけ、、、もうっgawkdash

最近の嬉しいことshine

Dscn7362_2 それは毎回なでなでさせてくれるの!怒るのも少なくなったし、自ら手の中や、腕に頭つけてくるのheart04もう大満足lovely

肩だと見えなくて、うまくなでてあげられないぃ・・どんな顔しているかなって、写真を撮ってみたら、、かわいいっhappy02

Dscn7363 もう、そんなにいい子にしてたら、私調子にのっちゃうよheart04lovely

Dscn7369 最後は手の上で大熱唱してくれましたnotes

朝89g 夜91g

↓かわいいゆず(親ばか。。)に1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 胸筋胸筋 | トップページ | お休み開始~お寝坊できる~はずが。。 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

えりんさん こんばんは~

今朝は ゆずちゃんとゆっくりできて 良かったですね。^^

動画のなかで ゆずちゃんが 歌っているのは ファイナルファンタジ-のチョコボの曲のように聞こえるのですが…?

投稿: みっく | 2009年7月16日 (木) 23時33分

こんばんは!(。・▽・)ノ
上から2枚目の写真、超~ナイスショットですね!!
ほんとにかわいい~~lovely
そして最後の動画、、見ましたよ~♪
チョコボがとっても上手になっててビックリしましたhappy02
ナデナデのおねだり、うれしいですねheart02
うちの旦那も、私がいないとナデナデさせてくれるって喜んでましたcoldsweats01

投稿: upico☆ | 2009年7月17日 (金) 00時30分

こんばんは~moon3shine

今日は午前中は、ゆずちゃんとゆっくり時間が取れて良かったですね~。
いつもは取れない時間帯に、一緒に過ごせるの幸せですよね~note

肩の上でナデナデの時は、「見て~良いでしょう~」って見えるし、手の中でまあるくなっているのを見ると幸せそう~ですし、どちらも可愛らしいです~heart02

手の中でトントントントンdashって、えりんさんと、午前中過ごせたことがとても嬉しかったんですね~。

嬉しい気持ちをストレートに出してくれるゆずちゃん、ステキshine

3枚目のお写真の目つき、私のツボにヒットしまくっちゃいましたぁーsagittarius

投稿: AQUA | 2009年7月17日 (金) 23時14分

>みっく様
おおっとflairわかってもらえましたか?「チョコボのテーマ~ゆずバージョン~」ですhappy01
最初の部分しか歌えないですが、お気に入りで、毎日1回は聴かせてもらってますnotes

投稿: えりん | 2009年7月18日 (土) 21時21分

>upico☆様
こんばんは~moon2upico☆さんのタイプの写真は、ワキワキポーズ(勝手に私が命名・・)ですねhappy01私も、このお腹のもちっと感が際立ち、羽がつるんとしてかわいいこのポーズ、好きなんですよねぇ。でもこのポーズをしている時は、発情しているようなので、あまりされすぎても困ってしまうcoldsweats02
あら、旦那さま、ライラちゃんに、順位が2番目とされているのかなcoldsweats01
このなでなでができないで放鳥が終わると、ほんと切ないんですsweat02

投稿: えりん | 2009年7月18日 (土) 21時27分

>AQUA様
ありがとうございます~notesなでているところを撮るのが難しくて、このショットは一生懸命撮ったんですcamerashine簡単にはなでてモードになってくれないので、しかもなでどころが悪いとchickannoyannoy怒っちゃうし、撮影はたいてい一人でやっているので、ブレてない写真が撮れなくて撮れなくてsweat01
ひさびさに撮れたなでてる写真なので大満足なんですflair

投稿: えりん | 2009年7月18日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸筋胸筋 | トップページ | お休み開始~お寝坊できる~はずが。。 »