« いい加減にあきらめて・・その恋 | トップページ | ちょっとのんびりな朝 »

胸筋胸筋

Dscn7325 朝日を浴びて、いつも以上にきれいに見えるsunまだまだ抜け終わらないゆずちゃんです。もう充分綺麗になったのにね

手に乗せるとじゃかじゃか歌い出す前に、ちょっとおどけたように、

羽をちょっと広げてひょこっひょこって動くのhappy01

低姿勢でじゃーって鳴いてから、ひゅっと背筋を伸ばして胸筋アピールhappy02

背筋を伸ばした瞬間、「春日です!(注)」 って言ってるみたいsmile

この動き、かわいいnotes               注: お笑いのオードリーのやつflair

Dscn7314 最後にこのランチョンマットは、ふらっと入った雑貨屋で発見chickちょっと冠が短いけど、オカメインコsign02

即決で買いましたlovely

朝90g 夜91g

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« いい加減にあきらめて・・その恋 | トップページ | ちょっとのんびりな朝 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~moon3

朝日を受けているゆずちゃん、キラキラshine輝いているようでキレイですね~。鳥さんは森の妖精と、何かで例えられていたことがありましたが、ゆずちゃんまさに妖精さんのようですね~heart04

手に乗って胸をピ~ンupと張って見せてくれて、すんごい可愛らしかったです。

あははhappy01
オードリーの春日「トゥースsign03」しているみたいに笑えましたよ~。
ピンクのベスト想像しちゃって、また笑いが~。

ゆずちゃん、ピンク似合いそうです~。
えりんさん、相方さん役やって欲しいぃ~。

それから、可愛らしいランチョンマット買われましたね~note
確かにオカメですね~。
細いラインのイラスト感が良いですね~。
食事時が楽しくなりそうなアイテムですね~。
見つけるのお上手ですねっ。lovely


投稿: AQUA | 2009年7月14日 (火) 22時50分

えりんさん こんばんは~ ^ ^

ゆずちゃんの固まる時の描写 真に迫ってましたね~。想像してウププ。カワイイ ´ー`))

足にheart01なのはどうしてなんでしょうかね? 吐き戻しプレゼントも付けて。
ゆずちゃんは ”好き”もはっきりしてますね。
うちの パクはおっとりしているというか ボーっとしているというか…ゆずちゃんとは大分違う性格のようです。別の意味で面白いですが。

「胸筋」の動画のゆずちゃんの動きと パクの変な躍りは似てるなー。何の意味があるのかなぁ??

投稿: みっく | 2009年7月14日 (火) 23時09分

こんにちは!
オカメグッズを見ると嬉しくて、
つい即買いしてしまうの、分かります!
犬やネコみたいに沢山出回っていない分、
出会えたときにカンドーしてしまうんですよねぇ(^^;

ゆずちゃんの動画、すごく上手に撮れてますよね。
私も新しいコデジで何度か挑戦しているのですが、
なかなか思うように上手くとれません・・。

投稿: よーこ | 2009年7月14日 (火) 23時30分

>AQUA様
おはようございますsun「トゥース!」そうそう、それです!動きが面白くって、動画は1回しかやっていないですが、撮影前からずっと「トゥース!」ってやっていたんですhappy02
頭を振ったり、ケケケケケっとないたり、ひょこひょこ動いたり、最近さらにご機嫌です!梅雨も終わりそうだし、気分upupゆずちゃんですshine
ランチョンマット、鳥さんのイラスト以外にも、pigdogもあったのですが、やっぱり、鳥さんが一番!と、chickばっかり買い占めてしまいましたsmile

投稿: えりん | 2009年7月16日 (木) 09時37分

>みっく様
おはようございますsunsunこの動き、ぱくちゃんの踊りに似ているんですねhappy01ひょうきんな動きしますよねぇ~、はじめて見たとき、おもしろくって、大笑いしちゃいましたnotes
この動き、とっても楽しそうな顔していますし、全身でうれしいって表現しているのかな
って思ってますchickshine

ぱくちゃんは男の子でしたよね?おっとりなんて言葉は、とてもゆずには当てはまらないです。ゆずは特に午前中と夜中がテンション最高潮でとってもにぎやかなんです。

投稿: えりん | 2009年7月16日 (木) 09時52分

>よーこ様
おはようございますshineそうなんですよ!鳥グッズはあっても、なかなかオカメ
flairというものがなくて、鳥さんグッズも十分かわいいのですが、妥協はだめだってオカメを探しているんです。
ランチョンマットを見つけた時は、わー!!!っと店で興奮してしまいましたcoldsweats01
よーこさん'sゆずちゃん、大きな声で鳴いていましたねぇchicknotes同じ呼び鳴きでも、なんとなく声の高さや雰囲気が違っておもしろいですflair歌も歌うのかな?ゆずちゃん、男の子ですかね、女の子ですかねsmile

投稿: えりん | 2009年7月16日 (木) 10時01分

こんにちは~

あはは~happy01
ゆずちゃんの春日可愛いくって最高ですnote

ランチョンマットもすっごく可愛くて、私も見かけたら即買いしちゃいそうです。
オカメ物に出会えることって少ないので、見つけると嬉しくなっちゃいますよねup

投稿: まあ | 2009年7月16日 (木) 11時47分

>まあ様
こんばんは~nightでしょでしょnotesいいでしょいいでしょ!春日真似heart04放鳥の度に、やってやってってゆずにおねだりするのですが、気分がのらないとやってくれないので、なかなか見れない貴重なポーズですshine

投稿: えりん | 2009年7月16日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい加減にあきらめて・・その恋 | トップページ | ちょっとのんびりな朝 »