« 梅雨・・ | トップページ | 暑い日には・・ »

触りたいよ~

Dscn7016こんなにかわいいお顔で見つめてくれるくせに。。。

Dscn6921 こんなに喜んでじゃかじゃか歌ってくれるくせに。。。

脅かさないように、背中を触らないようにそーっと頭をなでさせてもらおうとしても、、、、怒られる。。。cryingかなしぃsad気安く触んじゃねぇっannoyって。私がなでるの下手だから?といってもなではじめる前にかかかかかっってあまがみの抵抗をうけてしまう。。

えーんweep、うぅ寂しいsweat02もうゆずは独り立ちなの?

餌を食べないけど、粟穂は好きみたい。キャリーケージに粟穂をつけるとflair気になる気になるsign02しばらくケージの上をあるいたり覗いたりしていて、ついに

うーん、ぎりぎりまだ入っていないsweat02明日は粟穂を吊るす位置をもう少し遠くにしてみようsmileflair

朝91g 夜91・・昨日は92gだったのにsweat011gに振り回されるwobbly

|

« 梅雨・・ | トップページ | 暑い日には・・ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~~coldsweats01
これ、すごくわかるわかる!!!
まさにうちの旦那とライラの関係と一緒ですw
ライラの中では、旦那は遊び相手、私がナデナデ係と
はっきり分担されているようで、旦那が触ろうとすると
ゆずちゃんと同じ反応ですよ~chickimpact

自分からキャリーに入るまで、ちゃんと見守るえりんさん、
とっても優しいですね!!エライですshine
私だったら、粟穂は入れてあげるけど、
抱っこして中に入れて蓋閉めちゃいますね~間違いなくcoldsweats01
それで、「えらいね~キャリーは楽しいね~~happy02
とか調子のいいこと言って褒めて、ムリヤリ慣れさせちゃうかもsmile
結構強引な育て方してますsweat01
だからうちの子はみんな、飼い主に負けずとワガママ
なのかもsign02

投稿: upico☆ | 2009年7月 3日 (金) 00時29分

>upico☆様
こんばんは~fullmoonあら、ゆずの性格なのかと思っていましたが、ライラちゃんもそうなんですねflair私もナデナデ係がいい。。sweat01
ゆずはすぐに怒り出すので、upico☆さんの、オカメちゃんをにぎにぎしている写真が不思議&うらやましくて、同じオスなのに、穏やかな子だなって思っていたんです。

ライラちゃんも人に対して怒ることもあるんですねぇ、upico☆さんの旦那様に対して怒っているのが想像できないですcoldsweats01

キャリーケージ!すぐ入れちゃいますかsign03coldsweats02ケージを初めて見ただけで、かなりびびっていたので、とてもまだ入れられないです。へんなところが神経質な性格が似てしまったのかも。。coldsweats01

これに入れて日光浴させたいんですけどねぇsun

投稿: えりん | 2009年7月 4日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨・・ | トップページ | 暑い日には・・ »