« 無事ぬけました | トップページ | 胸筋胸筋 »

いい加減にあきらめて・・その恋

Dscn7282 なぁに?

Dscn7284 ゆずの歌聞きたいって?

Dscn7288 ピッピロピロピロ ピッピッピーnotes

ピッピロピッポピッピロピッポピーnotes

おぉ!魅力的な女性発見sign02

Dscn7286ぴーぴーぽーぴーぴー(ゆずの気持ちを聞いてよ!好き好き好きchickheart04sign03

・・・足に対して日に日に情熱がこもってきてて、逃げても逃げても追いかけてくる、、案外しつこい男だなgawk

でも、頭上下に振りまくって、身体をもうもふもふってふくらませて、じゃかじゃか鳴き出しちゃって、、もしや吐きもどしのプレゼントpresentsign02

そんなのいらないーsweat01むしろちゃんと消化して身にしてくださいwobbly

いやな空気が漂ったので、慌ててゆずをつっついて怒らせケージへしまいました。ほんとにpresentくれようとしたのかな?でもまだ雛じゃん?うーん、靴下はいて、足を隠したほうがいいかなぁ。。

朝90g 夜90g

↓じゃかじゃかゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 無事ぬけました | トップページ | 胸筋胸筋 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

まだまだ幼いイメージのゆずちゃんだったけど、もう恋するほど成長したんですねconfident
まあ、足じゃ困っちゃうかな。

オカメって足好きなのかな~sign02
うちのくうも、旦那の足を追いかけてクワ~っと攻撃してたけど・・・
攻撃だから、好きなわけじゃないのかな?
でもしつこく追いかけてるんですよね~

吐き戻しのプレゼントだったら、かなり本気かもしれませんね。
ゆずちゃん、恋はもう少し先にしようねsign01

投稿: まあ | 2009年7月14日 (火) 17時44分

>まあ様
こんばんは~nightくうちゃんも足に反応を示すんですねflair敵だと思って追いかけているのかな?鳥さんには、足も単独の生き物に見えるのですかねcoldsweats01
春からずっと恋い焦がれたまんまで、これ以上発情しないようにと、いろいろ気をつけているのですが、惚れやすいゆずの恋を忘れさせるのは難しいですsweat02

投稿: えりん | 2009年7月14日 (火) 22時16分

あははhappy01
ゆずちゃんのジャカジャカ鳴き、ライラと一緒だheart01
うちはよくケージの中で一人でやってますw
足がほんとに好きなんですねぇ♪
オカメの吐き戻しって、まだみたことないですflair
ゆずちゃんも、もう7ヶ月だもん、
そろそろ思春期?ですよねwinkheart02

投稿: upico☆ | 2009年7月15日 (水) 10時05分

>upico☆様
こんばんは、はきもどしってほんとに食べた物を戻してしまうんですよね、そんなことされたら、吐いたっsweat01てびっくりして、私がパニックになってしまいそうです。

吐きもどしよりも、羽を1枚プレゼントってくれるほうがよっぽどいいですよねwobbly

投稿: えりん | 2009年7月16日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事ぬけました | トップページ | 胸筋胸筋 »