« ごきげんさん | トップページ | 動物だらけ »

だせだせっ

Dscn7775_2 久しぶりの更新sweat01

ゆずは身も軽くてsweat02とっても元気chicknotes

Dscn7835 「かかかかかっdash」って、おいおい、私のバックを壊さないでよwobbly

Dscn7774_2 「ぎゃーdogsweat01 鼻をもぎ取られちゃうsweat01

危機一髪、お父さんdogを助け出せましたcoldsweats02

Dscn7795 「へへーんsmileゆずはいたずらまっさかりっぴ」chicknotes

今日はひさびさーに快晴の休みsunsunそろそろキャリーケージになれたかな?ということで、キャリーケージヘ

自らは入らないので、歩いている所に、上からかぶせましたscissorswink

こんな感じでだしてだしてって大慌てして走ったりのぼったりしちゃいましたsweat01体重も軽めなので心配で置いてきぼりにできず、結局母にゆずを任せて、ケージの丸洗いをしましたcoldsweats01

Dscn7811 だせーーーannoy

朝89g 夜90g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« ごきげんさん | トップページ | 動物だらけ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん身軽~(≧∇≦)
90gなんてスリムで羨ましい!
だからあんなに身軽に張り付いていられるんだね~
しかも、お父さんを怖がらないなんていいな~
うちはビビリなのでぬいぐるみ関係は全てダメかな~威嚇して終わりなんですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ゆずちゃんにポチ~♪

投稿: おみ | 2009年8月 8日 (土) 23時05分

こんにちわーpaper

ゆずちゃん、バッグに興味津々で狙ってますね~wink
飼い主さんの持っている物には、結構興味津々ですよね~。

携帯ストラップかな?
お父さん危機一髪のところで救出できましたねdash
お父さんが「は、鼻はいかんsign04」って声が聞こえてきそうでした~。

ゆずちゃん、キャリーに入ったら落ち着きなくなっちゃいましたね~。
我が家もキャリー入れたら、落ち着き無く動いていましたが、今は慣れっこになっちゃってキャリーの中でも態度LLになっています。

ゆずちゃんも慣れると、キャリー中でも寛げるようになるかなnote

ケージを洗ってスッキリ綺麗になって、ゆずちゃん快適でご機嫌で過ごしていそうですね~。

投稿: AQUA | 2009年8月 9日 (日) 18時06分

ゆずちゃん キャリーの中でも 天井歩きしてますね。ケージで培われた?技を存分に発揮することが できました~!スゴイスゴイ。(拍手)

投稿: みっく | 2009年8月10日 (月) 13時47分

こんにちは~

土曜日は良い天気sunだったんですね。
我が家のほうはどんよりとした曇り空cloudでした。

ゆずちゃん、キャリーケージがかなり嫌そうですねcoldsweats01
こんなに動き回ったら心配で置いていけないですよね~
何度か入って慣れてくればお得意の歌を聞かせてくれるようになるかしらsign02

ゆずちゃん、体重少し下がってきちゃったんですね。
うちのそらも80g後半のまま増えないので心配ですcatface
ゆずちゃんと一緒で、食べるよりも遊ぶほうが好きみたいsign01

投稿: まあ | 2009年8月10日 (月) 14時42分

>おみ様
こんばんは~ありがとうございますhappy01
あらあら、ひかる君はヌイグルミ全般が苦手なんですね、敵だって思ってしまうのでしょうかねcoldsweats01
ゆずは大きなヌイグルミに対してはびびって飛び回ってしまいますがchickdash小さなものは、興味しんしんで寄って行きますが、喜んで目や鼻に食いついちゃうので困っちゃいますcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年8月10日 (月) 22時07分

>AQUA様
こんばんはnightそうです、携帯ストラップですdog「鼻はいかんっ」て、ほんとそんな感じですねsmilenotes
キャリーケージ、なかなか慣れないんですよsweat02放鳥時に遊ばせたり、粟穂をつるしたりしても自らは中へ入らず、今回上からばさっとかぶせて入れてみたらこの有様でしたcoldsweats01
一羽にしては広めのケージhouseを与えてしまったので、キャリーケージの狭さが落ち着かないのかなsweat02

投稿: えりん | 2009年8月10日 (月) 22時13分

>みっく様
いやいやいやいやcoldsweats01窮屈な中で背中を反ってまで天井歩いてしまいました。もう天井歩きはほどほどにして、落ち着いて待っててくれたらいいのですが。。飼い主に似て落着きがない子で困っちゃいますsweat02

投稿: えりん | 2009年8月10日 (月) 22時17分

>まあ様
こんばんはmoon3そうですね~、キャリーケージ内で歌を歌ってくれるまでリラックスできたら完璧ですねflair
そらちゃんも食欲<遊び、なんですねshine遊び盛りなお年頃なんですかねflair
食べることに集中してもらえるように、おもちゃを外したり、鏡を隠したり、いろいろしているのですが、食べていてもすぐ気が散ってしまうようですcoldsweats01dash

投稿: えりん | 2009年8月10日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきげんさん | トップページ | 動物だらけ »