« ゆず=癒し | トップページ | だせだせっ »

ごきげんさん

昨日は寝るのが遅くなっちゃって、慌てて寝たからカーテン閉め忘れてしまい、朝の6時前には完全に目覚めて絶好調なゆずの強烈な歌声で起こされましたwobbly

Dscn7739 なぁに?朝だから遊ぼうって呼んだだけだよchicknotes

昨日より仕事は早く終わり、houseに着いたら、ちょうどゆずちゃんの放鳥中chickdash部屋の前に来たら、中から、ゆーずちゃんnotesって言ってる声がしたhappy02

ケージから出したとたんに歌いまくりだったみたいnotesでもあんまり今日はなでなでさせてくれなかった~bearing

ゆずが覚えた歌や言葉?のメドレー風coldsweats01

Dscn7750 ちらっと覗いて。。。

Dscn7751 なんだか嬉しくなっちゃったnotes

Dscn7753 さらによくよーく覗いて。。

Dscn7754

さらに嬉しくなっちゃって、ひょこひょこ踊っていましたcoldsweats01

朝90g 夜91g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« ゆず=癒し | トップページ | だせだせっ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は ゆっくり遊んでもらえて ゆずちゃんも大満足でしたね!首をふりふり 歌ったりおしゃべりしたりする姿が イキイキしてました。

投稿: みっく | 2009年8月 6日 (木) 00時44分

>みっく様
こんばんは~moon3ゆずのおしゃべり、外の鳥さんもよく真似していることに気付きましたflairケケケケケケケケって甲高い声でゆずはときどき鳴くのですが、同じ声が外からも聞こえてきたんです。
カラスがかーかーと鳴いていたと思ったら、ゆずもぴーぴーっと鳴いていて(敵なのにsweat01)
真似しておしゃべりするのが、楽しいお年頃みたいですhappy01

投稿: えりん | 2009年8月 6日 (木) 23時04分

うれしそうなゆずちゃん、ほんとにかわいいhappy02
覗いたら、何が見えたのかな?
ゆずちゃんメドレーもバッチリですね!
同じ曲でも鳥さんによって全然ちがう感じで歌うんですね、面白いですnotes

投稿: upico☆ | 2009年8月 7日 (金) 17時21分

>upico☆様
ありがとうございます~happy02一番最後のゆずちゃんが、私のお気に入りポーズなんですlovely(親ばかですみませんsweat01
歌のレパートリーはもう増えなさそうですがcoldsweats01一人でいる時も楽しそうな歌声が外から聞こえてくるんですnotesでも、好きこそものの上手なれ・・にはなかなかならないですねぇcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年8月10日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆず=癒し | トップページ | だせだせっ »