« だせだせっ | トップページ | 無事です! »

動物だらけ

先週末日帰りで、愛知牧場へ行ってきましたrvcar

Dscn7852 ヒマワリ畑もあるということなので期待していったのですが、、rainではなかったものの、あいにくの天気cloudで、ヒマワリはみーんなうつむいていましたsweat02

Dscn7854 でもこんな一面の花tulip畑が見れました(なんの花でしょう・・coldsweats01

Dscn7867 Dscn7884

牧場と言えば牛taurussign03なかなか迫力あり、その他にもcapricornusヤギや、羊aries、ロバ、うま、ウサギ、モルモット・・たくさんの動物が身近で見れてかわいかったheart04

ゆずちゃんを飼って以来、動物が前より好きになり、(オカメ&アヒル&ペンギン以外はそれほど興味なかったのにcoldsweats02

たくさんの動物と触れあえて楽しかったnotes

Dscn7894 Dscn7895

Dscn7875 それでもやっぱり鳥が好きheart04このあひるの赤ちゃん、おなかがたぷたぷで、お水に落ちちゃいそうになりながら寝てるの、もうかわいすぎhappy02

Dscn7846 でも・・でも・・・やっぱりゆずちゃんに勝るかわいさのものはいないlovelygood

Dscn7933 どの子ももちろんかわいいけど、、

Dscn7931_2 やっぱりゆずちゃんが一番shineって再確認しちゃいましたheart04親ばかばんざーいpaperlovelypaper

朝90g 夜91g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« だせだせっ | トップページ | 無事です! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーmoon3shine

えりんさん、牧場に行ってらしたんですね~。
一面のひまわり畑budがとっても綺麗ですね~sign03
お天気でヒマワリがしょんぼりしていたのは残念でしたが、緑と黄色のコントラストが何ともいえない美しさがありますよ~shine

牧場にいた動物さん達とも触れ合って来られたんですね。
どの動物さん達も可愛いですねnote

あひるさんが、ギリギリなラインでウトウトしている様子、めっちゃ可愛かったです。
それから、鹿さ~んsign03
バンビちっくなところがたまりませんheart02

お帰りになられたら、極上の可愛らしさのゆずちゃんのお出迎えですね。
えりんさん、素敵な1日でしたね~。

我が子が一番可愛いsign03
ですよね~~~。
親ばかばんざーいshine

投稿: AQUA | 2009年8月11日 (火) 22時21分

>AQUA様
こんばんは~、お返事が大変大変遅くなりすみませんでしたsweat01
比べちゃいけないと思いつつ、ついついゆずと比べてしまいます。どの動物も可愛いのですが、やっぱりゆずちゃんが一番だな、って内心つぶやきながら見ちゃいましたcoldsweats01
でも、オカメちゃんとで比べるのは優劣つけ難いんですよwobbly
どのオカメちゃんのブログを見ていても、ゆずに負けず劣らずかわいくてheart04さすが同じ種類だけあって、よく似てますしね(笑)

投稿: えりん | 2009年8月16日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だせだせっ | トップページ | 無事です! »