« よいしょ、よいしょ | トップページ | ごきげんさん »

ゆず=癒し

Dscn7730 「おはよsun昨日は夜一緒に遊べなかったねぇ、どうしたの?」

月初めは忙しいのweepで、夜の放鳥も頼み、夜中にゆずを起こしてしまいながら、朝の放鳥を楽しみに寝ました。

が、朝起きても、すでに疲れた感じ。。

Dscn7726 ゆず~、ゆずが元気でいてくれるのが何よりの励みなんだから、ゆずも遊んでばっかいないで、ご飯食べてよぉ・・

餌を見せてもコンコンたたいたり、じゃかじゃか首振ったり、もーうdash

Dscn7728 今日は早く帰ってきてね、ゆずはちゃんと待ってるからheart04

そして夜night・・

Dscn7731 「遅いannoyannoyannoychick

がーんdown体重も朝と変わらず。。暑かったから食欲でなかったかなぁ・・bearing

朝90g 夜90g

↓ゆず&えりんに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« よいしょ、よいしょ | トップページ | ごきげんさん »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

えりんさん、残業お疲れさまwink
疲れて帰ってきて、おまけに癒しのゆずちゃんと遊べないって悲しいですよね~

今日は早く帰れるのかな?
昨日の分もいっぱい遊べると良いですねsign01

投稿: まあ | 2009年8月 5日 (水) 16時10分

こんにちわーsun

えりんさんのお仕事は月初めが特にお忙しいですね。この暑さもあって、お疲れが溜まりやすいので、気をつけて下さいね。
お疲れさまです~sign03

仕事をするパワーや疲れた時の癒しは、みんなゆずちゃんが担ってくれていて、えりんさんの支えになってくれているんだな~って、見ていてとてもそう思いますheart02

ゆずちゃんにメロメロLOVEheart04

今日は早く帰って来てねの、ゆずちゃんの立ち姿~~~sign03
内股ちっくになっているの、これはかなりポイント高いですよ~~~。
可愛いすぎますぞ~~~。

お帰りが遅くなっちゃって、ご立腹でしたか~~~sweat01
早くお仕事が通常時に戻ると良いですね。

ゆずちゃん、ママは頑張ってるぞぉ~~~ぃgood 

投稿: AQUA | 2009年8月 5日 (水) 16時39分

ありゃりゃ、えりんさんお疲れさまです~bearing
最近忙しいんですね!
ゆずちゃんも寂しくてスネてるのかなぁ?
ライラは換羽が終わって、少しずつ体重が増えてきましたが
まだ朝は90gに届きませんsweat01
でも男の子は90gない子も多いみたいですよね?
ゆずちゃんはちょうどいいんじゃないかなぁ?
元気なのが一番ですねhappy01
家族が元気なのが、元気のもとですよねwinkshine

投稿: upico☆ | 2009年8月 5日 (水) 23時56分

>まあ様
こんばんは~、お返事遅くなりましたsweat01
今日は早く帰ってこれたので、さっそく放鳥しようと扉を開けたら、顔面に向かってゆずが飛び出してきて、顔に足形が残りました。。痛いwobblysweat01
喜んで来てくれたのだとは思いますが、顔がひりひりしますsweat02

投稿: えりん | 2009年8月 6日 (木) 22時47分

>AQUA様
こんばんは~moon3お返事遅くなりましたsweat01
ゆずを養うために日々一生懸命働いているのですが、放鳥時間遅いぞー!最近遊んでくれないぞーって怒ってましたchickannoywobblydown
でも今夜はたくさんナデさせてくれて、お腹の香りをたくさんかがせてくれましたhappy02いいかおり~♪
これでまた明日も頑張れそうですconfidentrock

投稿: えりん | 2009年8月 6日 (木) 22時53分

>upico☆様
こんばんは~moon3ライラちゃんも換羽が終わったんですね、うちも終わったのですが、以前のように、餌箱からっぽだsign03のように、もりもり食べてくれないんですよね、その代わりに、さらに元気よくケージのなかで 走り回り、鳴きまくっていますが。。coldsweats01
そうですよねflair元気が一番ですよね、楽しそうに遊んでいる姿をみると、ほんとホッとしますもんhappy01

投稿: えりん | 2009年8月 6日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいしょ、よいしょ | トップページ | ごきげんさん »