« 無事です! | トップページ | お・・お休みが・・・ »

再び石川、能登へ

GWに行きましたが、用事があり、石川県へ旅行に行きました。お盆に行っただけあって、行きはなんとか行けましたが、帰りは渋滞知らずの北陸道が渋滞し、金沢から桑名まで4時間以上かかり、結局家についたら、出発から7時間近く経過。。。

お盆はひきこもるに限ります。。

水族館に行きたくて、能登島水族館に行きました!

Dscn7998 ごまちゃんheart01

Dscn7966 イルカのショー!イルカのつるんとしたフォルムが好きhappy02

Dscn7989 これ、なんだかわかりますか?クラゲの大軍ですshineライトアップされて、とても幻想的でしたconfident

海で泳いでいた時にクラゲに遭遇すると災難ですが、このクラゲはなんだかリラックスした気分になれましたhappy01

Dscn7982 そして、、、大好き動物ランキング、オカメちゃんと同率一位(ゆずがかわいすぎて、最近は2位になりつつありますがsweat01)のぺんぎんちゃんpenguin

歩いてお散歩してたーheart04

|

« 無事です! | トップページ | お・・お休みが・・・ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事です! | トップページ | お・・お休みが・・・ »