« 再び石川、能登へ | トップページ | 冒険心復活 »

お・・お休みが・・・

終わってしまったsweat01明日からまた仕事かぁ・・

お盆中ちょっと出かけていたのでしばらくゆずと遊べていなくて、その間にゆずちゃんは1~2グラム減ってしまってショックdown

私がいなくてさみしくてご飯がのどを通らなかったの?ゆずーごめんよぉ。

(かなりの旅行&お出かけ好きだったけど、ゆずに会えないのが寂しくて、最近は前より旅行へいく回数が減ってきてます。さすが、ゆずの魅力ってすごいなぁchickheart04)

というより、朝から晩までぴーぴー鳴き続けていたようで、食べるのも忘れるくらい歌の練習していたのかな?

最近また小さな羽根が抜け始めてきて、まさかまた換羽??とかsweat01

朝88g 夜90g

Dscn8039 なになに?

Dscn8041 体重減ったゆずが心配なの?

Dscn8040 またゆずを置いて出かけちゃうなら、またご飯食べないぞ!smile

ゆずは歌うのが好きheart04鳴くのが好きheart04

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 再び石川、能登へ | トップページ | 冒険心復活 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん 楽しそうに歌っていますね!やっぱり えりんさんと一緒だとウキウキも倍増するのかもしれませんね。

投稿: みっく | 2009年8月17日 (月) 01時45分

こんにちは~

あっという間にお休み終わっちゃいましたね~sad
楽しい連休になりましたかsign02

ゆずちゃん、せっかく終わったと思ったらまた換羽なのかな。
えりんさんといっぱい遊んで、ごはんもいっぱい食べて、体重増やそうねhappy01

投稿: まあ | 2009年8月17日 (月) 15時18分

こんばんは~moon1

お盆休み、入る前は長い休みだ~と思えるけれど、終わってみるとアッという間も無いんですよね~。
お休み満喫されましたか~?

ゆずちゃん、プチ換羽期に入ってきたようなんですね~。
うちも、秋を先取りsign02なのか、ルナが換羽に入ってきたようなんですsweat01

体重がちょっと減っちゃうから気になりますよね。

ゆずちゃん、ご飯たくさん食べてね。
えりんママが喜んでくれるよぉ~。^^

お歌、本当に上手だし、歌うことを楽しんでいますよね。
ゆずちゃん、今日も素敵な歌、聞かせてくれてありがとうheart02

投稿: AQUA | 2009年8月17日 (月) 19時48分

>みっく様
こんばんは~nightひょこひょこ動いてくれたり、じゃnotesっとごきげん鳴きをしてくれたり、ご機嫌なことが多くてうれしいんです。
ただ突如ご機嫌斜めになって噛みつかれることはしょっちゅうですcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年8月19日 (水) 22時45分

>まあ様
こんばんは~moon3そうなんです、また換羽みたいで、つい、ほんのついこないだやっと4か月近く続いた換羽が終わったかと思っていたのに、なんですwobbly
結局体重が初換羽の前に戻らないまま第二弾換羽を迎えてしまいました。。
季節の変わり目で人間も体調崩しやすいので、ゆずの体調管理も気になりますwobblysweat01

投稿: えりん | 2009年8月19日 (水) 22時53分

>AQUA様
こんばんは~、ルナちゃんも換羽なんですね、春と秋の年2回オカメちゃんは換羽を迎えるんですかねぇdespair
食べて食べてとばかり話しかけているので、いつか「食べて」という言葉を覚えそうですsweat02
ゆずは私の気持ちをもて遊んでいるのか、一人にすると、歌に熱中してしまい食べるのを忘れているんです。でも見ているとばりばり食べ、食欲満々だよって言うんです。
元気そうなのでとりあえず見守っていきますbearingpaper

投稿: えりん | 2009年8月19日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び石川、能登へ | トップページ | 冒険心復活 »