« 狙われたかっぱさん | トップページ | 5連休~② »

5連休~①

せっかくの5連休、金欠だし、pigインフルもあるけど、やっぱり出かけたい!

ということで横浜へhappy02

横浜にいる友達と約束し鎌倉探索notes思った以上に人人人・・・だけど、混んでいるところこそ、来たかいあったなぁなんて思っちゃう田舎人なので、それも楽しくてbleah

Dscn8597 とりあえず団子食べ、ランチのお店を探したのですが、よさそうなとこがたくさんあって、ランチ3食くらい食べなきゃって感じrestauranthappy01結局人が並んでいたお店へcoldsweats01

Dscn8599 Dscn8602 でもとってもおいしくて成功shine鎌倉のお野菜をたっぷり摂取できましたdelicious

Dscn8605 たっぷり食べた後は運動運動!坂道を登り登って鶴岡八幡宮と建長寺を見ましたconfident鎌倉五山だけあって、本気で山fujiの上にありましたsweat01日頃の運動不足を痛感wobbly

建物は荘厳で、きらびやか過ぎず、落ち着きのあって、素敵でした。

Dscn8608 たくさん歩いた後はまた糖分摂取heart

夜は新婚さん宅へお邪魔させてもらい夜までいろんなことについてしゃべり、涙が出るまで笑いましたhappy02notes歳とって涙もろくなったなぁ~、気付いたらあっというまに時間がたっていました。

5年ぶり?に会った旦那様はとっても素敵な方で、ツーショット写真を載せちゃいたいくらいsmileお似合いでしたheart04失礼なことたくさん言って、失礼しました。。でもまた遊びに行かせてもらいます~notes

Dscn8619 次の日はワールドポーターズでランチrestaurantトマトカレーうまいnotes

転職して新しい職場、知らない土地、二人暮らし、いろんな経験している彼女はすごいなって思う。

私は地元で甘やかされた環境でだらだら働いていているだけcoldsweats01だけど、

まだ甘やかされた環境でいたいけどsmilepaper

でも、いつかこんなふうになるのかなぁ、人生の選択って突然くるもんなんだなぁって、勉強になりましたbookpencil

そのあと彼女と別れ、今度は定番赤れんが倉庫へshineかわいい雑貨屋さんがたくさん入っているので、横浜へ来るたびについ来ちゃいますwink

開港150周年のイベントで、各国料理が食べれるようなテントがあって、さっき昼を食べたばっかだけど、韓国料理を食べちゃいましたrestaurant

夜の夜景をnightと思っていましたが、、連れが急に寒い寒いと言ったかと思ったら、熱い熱いと言いだし、まさか・・pigインフル?とも思いながらホテルへ直行dash明らかに熱が出てそうなのですぐ寝かせました。明日行けるかな。。

|

« 狙われたかっぱさん | トップページ | 5連休~② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!鎌倉にいらっしゃったのですか!?
私も連休初日は、妹の結婚式で
鎌倉にいたんですよ~!
ニアミスでしたねwink
いつかえりんさんとゆずちゃんにお目にかかってみたいですheart02

投稿: upico☆ | 2009年9月25日 (金) 00時40分

>upico☆様
こんにちは~。なんと、鎌倉にいらっしゃったんですねぇhappy01sign03
そういえばドレスアップした方々を見かけたような、もしやすれ違っていたとしたら・・smileほんとびっくりですねconfident
私もライラちゃんをはじめ、upicoさん家の方々にお会いしたいですねぇshine
でもまずはうちのゆずの人見知りがなんとかなればいいのですがcoldsweats01(一匹飼いだからなのかなぁ)

投稿: えりん | 2009年9月27日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙われたかっぱさん | トップページ | 5連休~② »