« 久々の水遊び | トップページ | 久々に焼き肉~ »

反抗期終わったかな?

最近は放鳥の旅にながーくなでなでさせてくれるの!左掌がなでなでの定位置になっているみたいで、そこに来たときに、そーっと触ると、

Dscn8794 ひょこっchickて頭下げるのlovelyう~、ゆず、わかっているねぇ、もうキュンキュンしちゃうheart04

なでなでシーンを撮影したいんだけど、両手がふさがってしますのでなかなかとれなくて、今日は二人で放鳥したので撮影できましたwink

朝91g 夜94g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 久々の水遊び | トップページ | 久々に焼き肉~ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の水遊び | トップページ | 久々に焼き肉~ »