« 見ていないと・・ | トップページ | 反抗期終わったかな? »

久々の水遊び

前回の水遊び、とってもうれしそうだっだので、やってあげたかったのですが、いい気候&いい調子の時がなく、やっとこさ今日やれましたchicksweat01notes

おなじみ霧吹きでシュシュシュシュシュnotesすんごい嬉しそうhappy01notes

他力本願なゆずですが、自ら水の入った入れ物にsign02

お顔洗ってる~lovely

霧吹きかければかえるほどずーっとやってほしそうな感じchickよっぽど水浴び好きなんだねぇdeliciousこれから寒くなるとあんまりできなくなっちゃうから、またすぐやってあげようconfidentpaper

朝90g 夜93g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 見ていないと・・ | トップページ | 反抗期終わったかな? »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

ゆずちゃんお水、楽しそうですねhappy01
さっぱりして気持ち良いのかなぁ

お顔もジャブジャブしてるし、自分からお水に入る日も近いかもsign01

えりんさん、横浜へ行って来たんですね。
横浜や鎌倉って何度行っても楽しいですよねnote
美味しいものもいっぱいだしsmile
八景島は行ったことがないので、私も後で行ってみたいです。

投稿: まあ | 2009年9月24日 (木) 17時52分

ゆずちゃん楽しそう~~!
ほんとに嬉しそうですね^^
いいなぁ~~☆
うちのオカメズは、霧吹きしても
逃げようとしたりして
全然楽しんでくれません;;
こんな風に翼広げてくれたら、
ちゃんと全体に行き渡るのになぁ~wave

投稿: upico☆ | 2009年9月25日 (金) 00時47分

こんばんは

ゆずちゃん、霧吹きシュッシュッdash気持ち良さそうですね~。

喜んでもふもふって可愛らしかったですnote

次は自分からお顔洗って、お水つめたいっってお顔もキュートでした。

うちも、しばらく霧吹きしていなかったので
今のうちにやってみようかな~と思いました。

最近は窓から入ってくる、少しひんやりした秋風浴びをやって、2~3羽一斉に羽を広げて浴びちゃったりしています。

投稿: AQUA | 2009年9月25日 (金) 18時52分

>まあ様
こんばんは~confident返信遅くなり申し訳ありませんsweat01
お水が好きな子って自分でジャブジャブ入ったりするんですよね?
ゆずもそうなるかなぁdelicious
横浜鎌倉、何度行っても飽きなくて、この近くに住んでいる人いいなぁって思いますshine
八景島、白イルカ、かわいいですよheart04でも連休中は人人人だらけで、なかなか大変でしたcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年9月28日 (月) 21時52分

>upico☆様
こんばんは~nightお返事遅くなりましたsweat01
あらら、upico☆さんちのchickちゃんたちはなかなか水好きにならないんですねぇcoldsweats01
でも、霧吹きでびしょびしょにしても、なかなかしっかり汚れは取れないですsweat01
ケージの底を走り回るので尾の裏にフンやら新聞のインクやらついてしまっているので、それを綺麗にしたいのですがねぇsweat02

投稿: えりん | 2009年9月28日 (月) 21時56分

>AQUA様
こんばんは~moon3秋風浴びshineいいですねぇheart04人間としても秋風はとっても気持ちいいですよねheart04寒くなると外の風に当ててあげることもできなくなり、室内にこもりっきりになってしまうので、今のうちに涼しい、気持のいい風・日光に当ててあげようって思いますhappy01
冬って水浴び、みなさんどうしているのでしょうかねぇ。暖房ガンガンで水浴び?私もおかめちゃんも寒いの嫌いなので、寒くなってほしくないですwobblysweat02

投稿: えりん | 2009年9月28日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ていないと・・ | トップページ | 反抗期終わったかな? »