« 興味がわくと・・・ | トップページ | バックバック »

かわいい顔したら出してくれるかな?

Dscn8271 仕事が遅くなって放鳥時間が遅れても、こんなかわいい顔して出してheart04って待っててくれましたhappy01

Dscn8255 先週末の仕事の疲れが今頃どっと出てきて、でも月初めは仕事が多いので早く帰れずdespairsweat01はぁ、うぅ、今が頑張りどころだsweat01

そんな私の帰りをひたすら(?)待っててくれているゆずちゃんchicklovely

Dscn8256_2 ゆずをなでて触ると明日も頑張ろうって思えますrock

換羽が本格的になりはじめ、大きな羽も抜けたりしてきましたsign03ゆずも私も体調に気をつけなきゃwink

Dscn8258 頭なでなでしたあとの一枚shine

冠羽がぺったんこhappy02flair

朝89g 夜90g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 興味がわくと・・・ | トップページ | バックバック »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

えりんさん、お仕事お疲れさまでした~shine
ほんと、帰ってきてかわいい顔みてナデナデしてると、疲れが癒されますよね~!
私も今とても忙しい時期なので
みんなchickのおかげで助かってますheart02

冠羽がぺったんこhappy02かわいいheart04
うちも換羽の真っ最中です!
自分で毛づくろいしながら、「ギャッ」とか言ってますよ~sweat01

投稿: upico☆ | 2009年9月 1日 (火) 22時55分

お仕事お疲れ様です。

どんなにお疲れでもゆずちゃんのこんな可愛い顔を見たら遊んであげたくなっちゃいますねhappy01

そうそう。この時間が元気の源ですよね~
でも、無理はしすぎないでくださいねsign01

頭ペッタンコのゆずちゃん可愛いheart04

投稿: まあ | 2009年9月 2日 (水) 16時10分

こんばんは~moon1

えりんさん、いつもお仕事お疲れさまです。

疲れて帰って来た時に、我が子の顔を見ると疲れが飛んじゃうと聞きますが、それと同じですよね。

私も同じく、帰って来た時、みんなの顔を見ると疲れが飛んじゃうし、また頑張らなきゃsign03って思えてきますー。

ゆずちゃん、ナデナデとしてもらっているというより、えりんさんのお疲れを取ろうと逆に癒してくれているような~happy01

可愛いですねーheart02

冠毛ぺったんこで、とってもゴキゲンさんですね。^^

今夜も癒してもらってるかな~?
ご無理せず頑張って下さい。

投稿: AQUA | 2009年9月 2日 (水) 22時46分

えりんさん こんばんは!

お仕事 お疲れ様です。

ゆずちゃんが 可愛い顔で 出して、って待っててくれたら 何よりの励みになりますね。
ナデナデしてもらったゆずちゃんも とても嬉しそうです。

えりんさんも ゆずちゃん共々体調には 気をつけてくださいね。調子を崩している人も多いみたいです。

投稿: みっく | 2009年9月 3日 (木) 00時51分

>upico☆様
おはようございます!お返事遅くなって申し訳ありませんdespair
ぺったんこ、撮影したときは気付かなかったんですが、あとで写真をゆっくりみてみたら、見事にぺったんこで、びっくりしましたcoldsweats01
オカメちゃんって年がら年中換羽なんですよね、どんどん羽コレクションが増えてきたので、前はすべて回収していましたが、最近はよりきれいでより黄色い羽を選り好みしていますsmile

投稿: えりん | 2009年9月 5日 (土) 08時16分

>まあ様
こんばんは~、返信大変遅くなり申し訳ないですsweat01
オカメちゃんを家へお迎えしてから、いらいらしたり、つらくなることが少なくなった気がするんです。落ち込んでいてもゆずちゃんのひょうきんなかわいいお顔を見るとなんだか、ほっとしてcoldsweats01悩んでいたことはどうでもいいやって気分になるんですconfident
オカメパワーはすごいですよねshine

投稿: えりん | 2009年9月 6日 (日) 23時09分

>AQUA様
こんばんは~、返信遅くなり申し訳ないですsad
ゆずと遊ぶ時間が短くなってしまっても、なでなでさせてくれるとと疲れがふっとびますflairが、、帰宅拒否で逃げ回られ、怒られてしまうと疲れが倍増になってしまいますが・・coldsweats01
めったになでてって要望しないゆずが頭をちょこんと下げてくれると、もう気分はupupになりますnotes
朝も起きるの辛いですが、ゆず!っと思うと目が覚めます。明日からも頑張りま~すrock

投稿: えりん | 2009年9月 6日 (日) 23時15分

>みっく様
こんばんは~、お返事遅くなり申し訳ありませんdespair
みっくさん、体調崩されていたようで、大丈夫ですか?この時期体調崩すとpigインフルエンザにかかりそうで不安ですよね。
私がもしpigインフルエンザにかかったらゆずchickにうつらないように別部屋にすべきなのか、そもそも鳥さんにはうつるのか。。鳥インフルエンザがあったくらいだし。なんて日々思っています。
急に朝晩冷え始めましたし、季節の変わり目は人も鳥も注意ですよねwobblyhospital

投稿: えりん | 2009年9月 6日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興味がわくと・・・ | トップページ | バックバック »