« 上高地~八ヶ岳・清里 | トップページ | 追いかけっこ・・ »

今日はゆずデー

金、土とゆずにさみしい思いをさせたので、今日はなるべくゆずと同じ部屋にいました。部屋にいるとよく餌を食べてるんだよね。。でもペレットを昨日の夜からよく食べてくれただけあって茶緑っぽいいつものフンの色になりました。

一人しても、ぴろぴろ鳴き声が聞こえてきて、よく動きまわっているようで、ちょっと安心。

ケージの中を動き回るゆず

Dscn8525 そうだ、じゃーん!このポーチ、誕生日プレゼントって友達がくれましたheart04オカメインコのポーチ!このオカメちゃん、ちょっとすました表情をしてるchickheart04緑色もとっても素敵notesありがとうpresent

朝87g 夜90g食べたhappy01!!

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 上高地~八ヶ岳・清里 | トップページ | 追いかけっこ・・ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

ご機嫌なゆずちゃん 知っている歌をさまざまにアレンジしながら歌いまくっていますね。見ている私も楽しくなりました。^^

投稿: みっく | 2009年9月14日 (月) 01時50分

お帰りなさいrvcar

上高地は1度だけ行ったことがあるんですけど、とってもキレイな所ですよねshine
えりんさんの写真を見せてもらったらまた行きたくなっちゃいましたhappy01

ゆずちゃん少し体重は減っちゃっていたようですが、良い子でお留守番できて偉かったですね。
元気そうなゆずちゃんを見れて安心しました。

投稿: まあ | 2009年9月14日 (月) 15時44分

>みっく様
こんばんは~moon3お返事遅くなりましたsweat01
そうなんです、ゆずはアレンジが大得意(?)なんですcoldsweats01曲を教えてもお気に入りのフレーズしか歌わないので、なんの曲を歌っているのかはさっぱりですwobbly
でも頭ふって本人はご機嫌に毎日歌ってますnotes

投稿: えりん | 2009年9月16日 (水) 23時56分

>まあ様
こんばんは~、ご心配ありがとうございますsweat01ゆずもばりばりペレットを食べ歌い、飛びまわり、旅行前の調子には戻ったようですchicknotes
旅行中は、もしかしたらパニック起こして怪我してたり、、とか、全くご飯を食べなくて・・・最悪の事態をふとした瞬間に想像してしまい本当に心配でしたshock
どうにか1泊は乗り切れるようなのでよかったですconfidentdash

投稿: えりん | 2009年9月16日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上高地~八ヶ岳・清里 | トップページ | 追いかけっこ・・ »