« 5連休~② | トップページ | 久々の水遊び »

見ていないと・・

土曜の朝ぶりにゆずに再会shine私の留守中、帰宅拒否はあったようですが、おりこうさんにしていたみたいchick帰ってすぐ放鳥しましたconfident

Img_0101 「おりこうさんに待ってたもん」chick

でも体重は平行線のよう。部屋にいるともりもり食べるけど、一人の時間が多いとあんまり食べていないみたいで。。

体重を計ってみたら91g・・あれ~down昨日の夜は93gだったのに。。

なので夜の放鳥後はしばらくずーっとみていましたcoldsweats01

朝90g 夜91g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 5連休~② | トップページ | 久々の水遊び »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5連休~② | トップページ | 久々の水遊び »