« 今年もまた | トップページ | 明日早朝 »

一人でちゃんと食べれるかな

Dscn8372 大きな羽は抜けなくなったけど、白い粉がケージ内にたくさんまってるsweat01換羽はもう終わりなのかな?

もふもふゆずちゃんhappy01

Dscn8384 なんとなく、人が見ていたり、部屋にいるとペレットを食べるけど、それ以外ではあんまり食べていない気がする。。

一人のときは主にシードを食べているのかな、うーん、もっと太ってくれないかなぁ。。

Dscn8385 「いらんいらんっannoy

今週金曜土曜と1泊2日で初、ゆずがひとりぼっちでお留守番になります。私が出掛けていなくても、両親が見ていてくれたのですが、今回は家族旅行なのでsweat01

わんこはどうしようもないのでhospital病院へ預けますが、ゆずはchick1泊なのでお留守番に。出発の朝も世話もできるし。。でも、、でも、、、

心配bearingもし地震が起きたら誰がなだめてくれるのだろう。人がいないとあんまりご飯、食べていない気がするし、大丈夫かなsweat02

旅行までになんとか太らせて体力をつけさそうとしているのですが、、非日常はストレスになるよね、、down

朝89g 夜91g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 今年もまた | トップページ | 明日早朝 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

初めてのお留守番じゃ心配ですよね。
我が家も初めて置いていくときには、とっても心配だったけど、下の網をはずしたり、ご飯入れを多めに置いたりで無事に乗り切りましたconfident

ゆずちゃん、一つ大人の階段を登っちゃうね~
えりんさんに教えてもらったペレット買いました。
そらはしっかり食べてますよ。
ありがと~wink

投稿: まあ | 2009年9月 9日 (水) 16時48分

えりんさん こんばんは。^^

今度のゆずちゃんは 一人でお留守番なんですね。良い子でお留守番できるかな?

投稿: みっく | 2009年9月10日 (木) 02時03分

>まあ様
こんばんは~、くうちゃんはお留守番、もう体験済なんですね、1泊なら大丈夫とは思いますが、やっぱり不安です。おりこうさんにお留守番できることを祈ってますdespairshine
ラウディブッシュのペレット、そらちゃんは気に入ってくれたんですね!よかったよかった、このペレットは取り扱っている店も多くて、購入しやすいので、ゆずが気に入ってくれてよかったと思っているんです。
ゆずの主治医もお勧めなんですwink

投稿: えりん | 2009年9月10日 (木) 23時31分

>みっく様
そうなんです、初の一人お留守番。。
でも案外ゆずは一人でもへっちゃらで、心配ばかりして、子離れしていないのは私なのかもしれませんがcoldsweats02
とりあえず、何事もなく過ごしていてほしいですsweat01

投稿: えりん | 2009年9月10日 (木) 23時34分

こんばんは~!
今頃お留守番の真っ最中かな?
ゆずちゃん、大丈夫だよ~wink
すぐに帰ってきてくれるよ!
オカメの男の子って太りにくいのかな?
うちのライラも86~91gの間を行ったり来たりで
本当は100gくらい目指して欲しいのですが
おやつあげたりしてみても、なかなか増えないですchick

投稿: upico☆ | 2009年9月11日 (金) 23時31分

>upico☆様
こんばんは~moon3ゆず、無事に待っていました。食は進まなかったみたいですがsweat01
たしかに、女の子は大きくなりやすいですが男の子は太るって話、あんまりブログではみないですねぇ、お互いもうちょっと太ってくれたら安心ですよねsweat02
おやつ、うちもあんまり食べないんですよね、粟穂も喜ぶ時はよく食いつきますが、全然見向きもしないこともありますしcoldsweats01upico☆さん、いろいろおやつ、試されているみたいですね、私もいろいろ試してみよっかなconfident

投稿: えりん | 2009年9月14日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もまた | トップページ | 明日早朝 »