« 5連休~① | トップページ | 見ていないと・・ »

5連休~②

連れの子は、明け方もうなされていたので、コンビニへ行って冷えぴたや、気休めの薬、飲み物を買い、なんとかチェックアウトの時間には動けるようになりましたdash

薬局で頭痛薬を買い、時間がたつにつれて元気になっていったので、ひとまずインフルじゃなかったかな?大丈夫かしら?まあ大丈夫ね!

Dscn8625 ということで、、八景島~fish

最近特に水族館にはまっているので、行きたくて行きたくて、やっと来れましたshine

Dscn8659

Dscn8645 キングペンギンpenguin heart04なぜだかこっちむいてずーっとぷかぷか浮いているの、人がいっぱいガラスにへばりついているから不思議がっているのかな?うーん、動きがゆずちゃんchickみたいでかわいいlovely

Dscn8687 この八景島シーパラダイスの主役?白イルカheart04かわいい~、とっても穏やかで、普通のイルカも大好きだけど、この白イルカはさらに心惹かれるの。癒しだなぁ。

Dscn8720_2 そしてこの混んでいること承知でここに来た理由のひとつが、この夜の花火shine

横浜出身のゆず(ゆずと同じ名前chickhappy02)の音楽に合わせて花火が打ち上げられました。

私の好きな曲も流れ、うーん、感動したよぉconfident花火と歌のコラボレーション、最高の組み合わせですnote

Dscn8721 夏に満足に花火が見れなかったので、ようやく夏が終わったって感じですyacht

Dscn8733_2 次の日はお勧めされた元町へ行ってきましたshine中華街へはよく行くけど、そういえば元町はあんまりいったことなかったかもflair

なんだかセールをやっているからなのか、連休中だからなのか、ごった返していましたsweat01老舗ブランド店がたくさんあって、横浜のリッチなおばさま方はここでお買い物するのかな~。

最近財布のひもが緩みがちで、先月と今月、旅行に買い物に習い事に・・車検に、やばいsweat02のに、お気に入りの店があったので、服買っちゃったbleahgood

Dscn8737 帰りの新幹線の中でも横浜を堪能restaurant

よく食べよく遊び、よくしゃべった旅でしたheart04

Dscn8738

|

« 5連休~① | トップページ | 見ていないと・・ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

えりんさん、シルバーウィーク中は横浜の方に遊びにいらしていたんですね。
横浜で美味しいものを沢山楽しまれたようで、見ていて食欲が出てきちゃいました。

どれもおいしそう♪
八景島シーパラ、ロケーションも良い水族館ですよね~。
白イルカ可愛いですよね!
私もシーパラは白イルカが楽しみで行った事もあるんです。

それから、お財布の紐が緩んじゃうの解かります~。ついついとねぇ・・・。
お金が要り様の時に限って、欲しいものがあったりするんですよね。

楽しい旅行良かったですね。

途中、頭痛を起こされたようでしたが、その後大丈夫でしたか?
旅行後にお疲れ出やすいと思いますので、気をつけていて下さいね。

楽しいお土産話に、私も楽しい気持ちになれました。^^

投稿: AQUA | 2009年9月23日 (水) 16時53分

こんにちは!
横浜にいらしてましたか!
ゆずちゃんも横浜出身なんですねー。
(ちなみにうちのゆずは平塚らしいです。。)

すぐ近くに住んでいるのに八景島にはあまり行かないのですが、
白イルカ、かわいいですね(*^^*)
ちょっと行ってみたくなりました♪

そしてシウマイ弁当、なにげに美味しいですよね!(笑)

投稿: よーこ | 2009年9月23日 (水) 19時08分

>AQUA様
こんばんは~nightコメントありがとうございますsign01
もう一度自分の書いたブログを見てみたら、食べ物の写真ばっかりの旅行記になっていますねぇ、、食欲の秋なので、食べても食べてもお腹がすいてしまってcoldsweats01
そしてわかりにくくて申し訳ないですがsweat01頭痛に襲われたのは一緒に行った子で、私はいたって元気いっぱいですwinkscissors
連休最後の今日はゆずと存分に遊びましたsmilechickfullsign01

投稿: えりん | 2009年9月23日 (水) 20時29分

>よーこ様
こんばんは~night白イルカ、見るとはまっちゃいます!オカメインコ、ペンギンに劣らず好きになりましたheart04
なんだか優雅で、やさしい顔しててconfident
オカメインコchickやペンギンpenguinのかわいさ、ひょうきんさとは違った魅力たっぷりな子でしたwinkぜひ白イルカちゃんに会ってみてください☆

あと、、うちのゆずは、静岡出身fujiなんですnotes
よく文章を考えずに、思っていることをそのまま、たかたか打ってブログを書いていたので、何がゆずと同じか書いてないですね。。修正しましたwobblysweat02
ゆず(男二人組)と同じ名前shineということで嬉しくなったんですcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年9月23日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5連休~① | トップページ | 見ていないと・・ »