« 一人でちゃんと食べれるかな | トップページ | 上高地~八ヶ岳・清里 »

明日早朝

旅行へ出発です。7時に家を出るようなので、ゆずの朝の放鳥は6時からやらないと、なのにこのブログを書いている時間は11時半・・ゆずが寝不足になってしまうsweat01

昨日はこんなにもりもり食いついて、体重も夜は93gあったのに今朝はまたいつもどおりになっちゃった。。

どうか私がいない間に地震が起きてゆずがパニックになりませんように。ゆずがごはんを食べますように。ゆずがけがをしませんように。

ゆず、お土産話持って帰ってくるから待っててねsadsweat01

Dscn8426 夜の放鳥時、旅行の支度をしていると、どこへ行くの?と見上げてるの、そんな顔で見上げられたら困っちゃうwobbly

Dscn8423 いつもは困っている帰宅拒否。もーうぅ!っていつもは怒るけど、今日はごめんねの気持ちでいっぱいです。

朝90g 夜91g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 一人でちゃんと食べれるかな | トップページ | 上高地~八ヶ岳・清里 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人でちゃんと食べれるかな | トップページ | 上高地~八ヶ岳・清里 »