« ミニゆずできるかな? | トップページ | チェックチェック! »

モザイカルチャー

Dscn9213 近くで開催するから行くだろうってチケット買ったのはいいけれど、ずっと行きそびれていたモザイカルチャー、やっとこそ行ってきましたrvcar

今日は晴天sunもう10月も終わりなのに汗ばむ陽気、暑いほうが寒いより好きだから嬉しいけど、こんなにも暑いのはちょっと異常だよねcoldsweats02

Dscn9188_2 どうやってつくったんだろう、近くでみると一つ一つの花や木で、離れるとアートになっていますtulip

Dscn9193

Dscn9202 こんなかわいらしい作品もありましたheart04カモカモchickheart04

いろんな国や市の作品のようで作品の説明をみながらじっくり見ましたconfidentpaper

Dscn9208 日本人だからかな?静岡県人だからかな、やっぱりこの富士山、赤富士fujiが一番お気に入りでしたhappy01

|

« ミニゆずできるかな? | トップページ | チェックチェック! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニゆずできるかな? | トップページ | チェックチェック! »