« 元気出せ出せ | トップページ | にぎにぎ »

届いた♪♪

Dscn8894 わーいnoteわーいnote

届いた届いたオカメめくりカレンダーhappy02

たまたま写真オカメインコってpc検索してたら、オカメインコの写真を募集しているサイトを発見し、締め切りが近かったのであわてて撮影camerashineし投稿したんですscissors

何枚か投稿し、2枚採用されましたwinkゆずちゃんとぴぽ、二人載せてもらえましたconfident

Dscn8897 ぴぽはお気に入りの写真の1枚だったので、とってもとっても嬉しくて、あらためてかわいいなぁって思いました。

Dscn8891 ゆずちゃんはまだまだ雛っぽいお顔してる!まだお迎えしてから日がたっていなかったので、写真の枚数が少なくて、今ならもっともっとかわいい表情の写真がたくさんあるぞーって感じですsmile

Dscn8850 来年もゆずちゃんをいっぱい投稿しよっchickshine

もっともっとかわいい写真いっぱいとってねchicknote

そしてもうひとつ買ったオカメーズかるたshine

「や」やられたね!出先で気づく 肩のふん・・等々

そうそうflairうちも同じ同じって思うコメントがいっぱいのかるたで、読みながら一人にやついていましたdeliciousfull足~

朝93g 夜93g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 元気出せ出せ | トップページ | にぎにぎ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

あらまあ、素敵なカレンダーheart01どこの出版社か教えてくださいませんか!

投稿: みっく | 2009年10月 8日 (木) 04時22分

http://www.365calendar.net/
↑今年はもう締め切っちゃったと思うけど、毎年募集している365カレンダー。

http://item.rakuten.co.jp/cap/10000681/
↑CAPさんの365カレンダー。
毎年カレンダーに掲載するモデルの募集をするので、CAPのメルマガ登録しておくとお知らせがきますよ。

確かどちらも掲載した数のカレンダーを購入する義務があったような・・・

投稿: | 2009年10月 8日 (木) 06時38分

こんばんは

ステキで可愛らしいカレンダーを作られたんですね~。

カレンダーにしておくと、日々眺められますし、日にち確認の時も顔がほころんじゃいそう~♪

我が子をモデルにしたアイテムって、それこそいくつあっても足りないですし、持っていたいアイテムですよね^^

オカメかるた、書いてあることに一つ一つ納得出来ちゃったり、気持ちわかるぅ~って言葉が多いんでしょうね~~~。

カレンダーもかるたも自慢できちゃうアイテムですね。

投稿: AQUA | 2009年10月 8日 (木) 18時29分

>みっく様
こんばんは~night
「AZUKIのオカメーズクラブ」で検索すると見つかると思いますよflair
http://www.okame.com/
からいけるかなぁdeliciouspc
2010年のカレンダーもカルタも在庫があれば注文できると思いますよheart03また見てみてくださいconfidentpaper
2011年のカレンダーもまた募集するみたいですし(2010年5月31日締め切り)みっくさんもぜひshine

投稿: えりん | 2009年10月 8日 (木) 22時36分

>
365日カレンダーの情報ありがとうございますshine私の投稿したものは365日カレンダーではなかったのですが、これも気になっていたんですnotesCAPさんが主催なんですねflair
来年はこっちにも投稿してみよっかなぁchickheart04

投稿: えりん | 2009年10月 8日 (木) 22時37分

>AQUA様
こんばんは~night2010年が待ち遠しくなってしまいますhappy01どの子chickももちろんかわいいけれど、やっぱりうちの子たちがかわいいlovelyなんて親ばかで眺めています。ゆず&ぴぽの週に早くなってほしいなぁなんて、今から思ってしまいますcoldsweats01
かるた、ほんとわかるわかる~happy02って感じで、オカメインコを飼っているうちではみんなこんな感じなんだなぁってわかって面白いですnotes

投稿: えりん | 2009年10月 8日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気出せ出せ | トップページ | にぎにぎ »