« みんながいると食が進むね! | トップページ | 換羽真っ最中 »

きれいきれいっ

せっかくとってもいい天気sun昨日は最近さぼりがちだったケージ丸洗い、頑張りましたrock

Dscn9056 「えええ!!なんでいつのまにかキャリーの中なの?」chicksign03

ゆずはキャリーケージが嫌いで入らないので、白い上の部分を外しておいて、ゆずが中に入って遊び始めたら、かぱってふたをするようにして、中に閉じ込めるんですdeliciousscissors

ごめんねsweat01せまいけど、ちょっと待っててwobbly

どうして落ち着かないのかなぁ。。こんなに走り回っちゃってsweat02

でもおかげさまできれいになったし、日光消毒sunもばっちりできましたrock

保温のために、透明のカバーをかけようか迷ったけど、まだいいかなぁ。朝の気温は今日は冷えたので20度くらい。でもゆず、首をうずめてないし、まだ保温電球はいいのかなぁ。あんまり過保護にしても、身体が弱くなっても嫌だし、かといって寒いんじゃ困るし。

うーん、今週末くらいから保温電球デビューかなぁbearing

朝92g 夜93g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« みんながいると食が進むね! | トップページ | 換羽真っ最中 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

あらら、ゆずちゃん大暴れ~coldsweats02
キャリーケージそんなに嫌なのかな?
うちのくうもなかなか入ってくれなくて、病院や爪きりのたびに大変ですが、一度入っちゃうと大人しくなるけどなぁ・・・

でもすっきりキレイなケージになったから、ゆずちゃんも許してくれるかなsign02

投稿: まあ | 2009年10月20日 (火) 16時49分

こんにちわpaper

ゆずちゃんのお部屋を綺麗綺麗shineされたんですね~。

ケージ洗いの時は、キャリーで待機のゆずちゃん、落ち着かない様子ですね~。

キャリーの中は苦手なのかな?
病院に連れていかれちゃうぅ~~~って思っちゃうのかな?sweat01

我が家もキャリーに入ると、落ち着かなくてず~っと動き回っているんですよ~。
疲れるまでMAXで動き回るから、見ている方がだんだん心配になってきちゃって・・・。

ゆずちゃん、ちょっと我慢で綺麗なケージで快適に過ごせているんでしょうねnotes

そろそろ、保温器の準備の時期ですよね~。
我が家もそろそろかな?と思いつつすごしています。

投稿: AQUA | 2009年10月21日 (水) 18時05分

>まあ様
こんばんは~nightあら、くうちゃんは一度入ったら静かになるんですねsign01えらい。。。ゆずはこんな感じで走りっぱなしです。私が外からじーっとみているから出して出してってなってしまうのかな。こんなに走りっぱなしなので心配で、ほっとけないのでずっと洗っている間そばに置いておいたのですが、ほとんど走っていましたcoldsweats01sweat02慣れないなぁcatface

投稿: えりん | 2009年10月21日 (水) 21時50分

>AQUA様
こんばんは~。同じですねsweat01そうです、ほんと疲れ切るまで走っている。。こんな感じなのでまだキャリーで病院へ行ったことはないんです。いつものお家houseを頑張って乗せて運んで行ってますrvcar本当はキャリーで行きたいんですがcoldsweats02
慣れたらもっと簡単に日光浴もできるのになぁsun
保温器、迷いますよね。うーん、まだ1歳にもなっていないので寒いかなぁ。今週末にでも取り付けようかなぁなんて思っています。
寒そうに見えないんですよねsnow

投稿: えりん | 2009年10月21日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんながいると食が進むね! | トップページ | 換羽真っ最中 »