« 届いた♪♪ | トップページ | モクモクファーム&おかげまいり ① »

にぎにぎ

Dscn8910 ゆずちゃんchickshine最近はとってもおりこうさんで自ら頭を下げてなでてを催促してくれるの!次はお腹を触りたいんだけど、嫌がられるwobbly

こんなに真っ白でかわいいから触りたいのになぁdown

他のオカメちゃんでにぎにぎさせてくれる子がいて、うちのゆずちゃんもそうならないかなぁって思ってて、最近ちょっとずつにぎにぎに慣らし中smileheart04

手のひらで発情しちゃうので、最初は嫌がらせるために背中を触ったりしてたんだけど、背中触っても全然嫌がらなくて、もしかしたらにぎれるかもflairってちょっぴり握っちゃいましたbleah

でも全然嫌がらなくて、もうすぐもっと握れるようになるかな?でも、発情に夢中になりすぎて気にならないだけかな。。なんで手のひらが好きなんだよdespairdash

朝93g 夜93g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 届いた♪♪ | トップページ | モクモクファーム&おかげまいり ① »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

自ら頭をペコリ~と下げてくれると、もう可愛くてしょうがなくなっちゃいますよねshine

ゆずちゃんの真っ白お腹、私も見ていたら触りたくなってきちゃいます~。
ちょっとで良いから~オネガイpaperって感じで。^^

うちもお腹は触ろうとすると引いちゃうので、せめてものお腹のカホリをクンクンやってますheart04

ニホイふぇちだから、どうしよ~もないヤツですsweat01

でもでも、お腹のニホイってあったか~くて良いニホヒなんですよぉ~。

ゆずちゃんも手のひらで発情しちゃうんですね。ルナもそうで、手を見ると狙ってきちゃうんです。

でも、ゆずちゃんのように手のひらで包み込むようには出来ないんです~。

もう少ししたらニギニギっと出来そうな雰囲気ありますね~。heart04

投稿: AQUA | 2009年10月 9日 (金) 19時06分

あははhappy02ゆずちゃんかわいい~heart04
ほんと、スベッスベのおなか、触りたいですlovely
私もライラとあーちゃんのこと、
文句言われながらも毎日思いっきりニギニギしてますよぉ( *´艸`)
一応嫌がってますけど、嫌われてはいないみたいです(笑)

投稿: upico☆ | 2009年10月10日 (土) 23時13分

>AQUA様
お返事大変遅くなり申し訳ありません~。
あとちょっとでにぎにぎheart04と思っていたのですが、ここ2,3日、ちょっぴりご機嫌斜めなのか、なでてても、突然chickannoyとなってしまうことが多くなり、なかなか思うようにはいきませんねぇ。
お腹のかおりを嗅いでいて油断をしていたらかぷっと鼻にかみつかれましたcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年10月14日 (水) 21時58分

>upico☆様
こんばんは~、返信大変遅くなり申し訳ありませんsweat01
そうですよ~!!upico☆さんがにぎにぎしているのをいつもうらやましく見ていて、なんとかゆずをにぎりたいって思いちょっとずつにぎる訓練をしているところなんですbearing
うらやましぃぃsweat01
upico☆さんのようになるのには時間がかかりそうですが、触られるのは嫌いじゃないようなので(多分・・)いつかにぎにぎできる日を楽しみにしていますconfident

投稿: えりん | 2009年10月14日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いた♪♪ | トップページ | モクモクファーム&おかげまいり ① »