« おめでとうラッシュ | トップページ | モザイカルチャー »

ミニゆずできるかな?

Dscn9172 わーいhappy02オカメのナノブロッグが発売されたのをブログで知って、欲しくて欲しくて、私の住むところよりは都会に住んでいる妹に頼み、買ってきてもらいましたnotes

セキセイインコもかわいいよっという妹のお勧めにより、セキセイちゃんも買っちゃったlovelyscissors

でも、めんどくさがりな私。。一羽だけ妹に作成を依頼しましたcoldsweats01

Dscn9173 かわいいーhappy01

完成しても、いくつか部品が余るみたいで、オカメインコのパーツで、頭の羽の部分が余れば、このセキセイちゃんもオカメインコにできるかも、だってsign01

セキセイちゃんもかわいいけど、やっぱりオカメちゃんが好きで好きでchickheart04オカメちゃんにしちゃおっかなぁ~paper

というよりまず、私、オカメインコを完成できるのかな。。いまだ未開封のまま飾られています。だって、難しそうだったんだもんwobblyでも、せめてオカメインコのほうは自分で作りたいし・・。ミニゆずができるのには時間がかかりそうですcoldsweats01sweat01

Dscn9170 なになに?友達が増えるって話?chick

Dscn9168 ミニゆずはやくできないかなぁ~notesはやくかじりたいっheart04

Dscn9167 朝89g 夜90g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« おめでとうラッシュ | トップページ | モザイカルチャー »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
オカメブロック入手しましたね!
説明書見るとなんだかややこしいのですが。。
めんどくさがりで大雑把な私でもできたので、大丈夫ですよ(^^)
細かい作業なので若干イラッとしましたが。。

ゆずちゃんとご対面楽しみです。
うちのゆーさんは全く関心無かったみたいですが。

投稿: よーこ | 2009年10月28日 (水) 00時05分

はじめまして!
かわいいブロックだったので勇気を出してごあいさつです。。^^

オカメ初心者なので、ゆずちゃんのいろいろを参考にして勉強していきたいですheart

投稿: maico | 2009年10月28日 (水) 02時18分

こんにちは~

わぁ~オカメブロックだ~happy01
凄~い。初めて知りました。

セキセイちゃんも可愛く出来てますね。
オカメちゃんもどんな風に出来るのか見てみたいので、出来たら写真見せてくださいねsign01

投稿: まあ | 2009年10月28日 (水) 15時41分

こんにちわー

インコブロック、先日ネットで見て
可愛いかも~heart04と思ってみていたんですが、えりんさん既にお持ちだったんですねup

可愛い、可愛い~happy02
作りも色も良いですよね~。

ミニゆずちゅゃんhappy02
出来上がりを、そ~っと見ているようですね~。

うふふ、どこから攻めていこうかな~?って考えているのかなhappy02

このブロック、そうなんですよね~。
ゆずちゃんと同じ種類なんですよね。
羨ましいですshine

オカメブロックも仕上がったら、是非ぜひ見せて下さい~~~notes

投稿: AQUA | 2009年10月29日 (木) 17時12分

>よーこ様
こんばんは~!ナノブロック手に入れられましたchickhappy02scissorsよーこさんの作成風景を見る限りややこしそうな感じに見えました・・、近いうちにオカメ作成に取り組みますpunchうちのゆずは、びっくりするか、かみつくかどちらかな気がしますcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年10月30日 (金) 21時43分

>maico様
こんばんは~nightメッセージありがとうございますconfidentheart04私もオカメちゃんとの生活歴がまだまだ浅いので、(初めのころよりは多少余裕がでてきましたが)まだまだ手探りの感じでお世話していますcoldsweats01
一緒に頑張りましょうねshineまたぜひ遊びにきてください☆

投稿: えりん | 2009年10月30日 (金) 21時46分

>まあ様
こんばんは~moon3最近はオカメブームなのでしょうか、私もオカメちゃんのブロックがあると知った時はびっくりしましたhappy02
3羽くらい大人買いしようかなんて思ってしまいましたが、不器用でめんどくさがりなのでまずは1羽、自分で完成させてからって思っていますchick頑張りまっすdeliciousgood

投稿: えりん | 2009年10月30日 (金) 21時49分

>AQUA様
こんばんは~fullmoon
AQUAさんもぜひぜひいかがですか?人目見ると、ちょっと作るのはめんどくさそうですがwobbly細かい作業が好きな妹は楽しそうに作っていましたし、多分そんなに難しくはないはずですcoldsweats01sweat01

そうですよねぇ、おかめちゃんの色、ルチノーカラーしかないのは残念です。ノーマルカラーとかシナモンカラーとか、いろいろなものがでてくれればいいなぁって切実に思いますsweat01

投稿: えりん | 2009年10月30日 (金) 22時00分

こんばんは~!
わぁheart02ブロックおもちゃ、可愛い~happy01
ミニゆずちゃんがんばって!
できたら見せてくださいね~shine

投稿: upico☆ | 2009年11月 1日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうラッシュ | トップページ | モザイカルチャー »