« にぎにぎ | トップページ | モクモクファーム~おかげまいり ② »

モクモクファーム&おかげまいり ①

3連休、ちょっと足を延ばして、伊賀の里、モクモクファームへ行ってきましたheart04この間は牧場へtaurus行ってきたので、今度は農場pigshine

メインは・・食restaurantsmile名古屋栄のこのモクモクファームから食べ物を仕入れているレストランに行ったとき以来、いつか本場のファームに行ってみたいなぁって思っていました。

Dscn8924 ちょうど秋の収穫祭をやっていて、催し物がいっぱいやっていてとっても楽しめました。

Dscn8859

Dscn8928 ついてすぐにレストラン直行dashもう昼少しすぎていたのでお腹ぺこぺこでsweat01バイキングだったのでもう、食道までつまっているんじゃないかってくらい食べました。pigさん、おいしいし、手作りの豆腐や、野菜や、大満足でしたhappy01

豚のレース、面白ろかったなぁpigpigpigdashファーム内で買い物したレシートとかで豚レースについての馬券ならぬ豚券を買えるのですnotes

Dscn8948 最終レース、当りましたshine新米もらいましたriceballheart04

Dscn8944 トントン神社というものがあり、豚pigさんがまつられていて、なでる場所によって金運や、恋愛運等があがるようで、豚さんの全身をなでまくってきましたsmile

ついたのが昼ごろだったので、体験ができなかったのが心残りsweat01パンとか、バターとかいろいろ作れるみたいで、次回は絶対やるぞhappy02paper

Dscn8963 夜はホテルにつくとすでに夕食が用意されていて、ありがたいけど、めちゃお腹いっぱいでdash

写真のほかにデザートやてんぷらなどほんと盛りだくさんな夕食だったんです。

お腹一杯でも、おいしくて、今日1日は、食に関してかなり贅沢すぎる1日でしたrestaurant

|

« にぎにぎ | トップページ | モクモクファーム~おかげまいり ② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎにぎ | トップページ | モクモクファーム~おかげまいり ② »