« いいお天気~♪ | トップページ | 元気出せ出せ »

惚れた・・・

Dscn8859 魅力的な・・・ワキheart04かわいいnotes

このなんともいえないつるんと感、丸みの感じ、色、つや、魅惑的heart01

はいlovelypaper鳥のワキふぇちですheart01

Dscn8865 そしてこの後ろ姿の、肩heart04盛り上がってる~shine

heart01heart01heart01私の手のひらで♂なき真っ最中ですchicknotes

Dscn8862 友達にはもちろんゆずの話をしていますが、仕事場では、ぴぽのことがあって以来、chickさんの話題は控えて話をしなかったけど、

やっぱりゆずを見てほしくて、最近は会社の人にも、ゆずchickを紹介しちゃったhappy02

朝92g 夜92g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« いいお天気~♪ | トップページ | 元気出せ出せ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

えりんさん お久しぶりです。^^

えりんさん、ゆずちゃん 元気そうで 何よりです。

ゆずちゃん おとなしく?カキカキされていましたね。天の邪鬼の反抗期は終わりかな。

ゆずちゃんの羽のつるりとした感じ、多彩な声などが、うちのパクとは大きく異なっていて 見ていて面白いというか、感心します。
同じ白オカメとは思えないほどの違いに それぞれの個性を感じて とても楽しいです。

投稿: みっく | 2009年10月 2日 (金) 03時27分

>みっく様
こんばんは~nightお返事遅くなり申し訳ないですsweat02
まだまだ反抗したり、帰宅拒否をしがちですが、一時期の追いかけっこになってしまうほどではなく、帰宅housechickdashしてくれるようになりましたcoldsweats01
ぱくちゃん、羽、つるんとしてないですか?もふもふ系なのかな?同じルチノーなのもありますが、顔は似てるなぁって思っていますcoldsweats01
あっ、でも声の高さとか、違いますねぇflair年齢もあるかもしれないですが、性格も違いますよねflair似てるようで違うってのがまた面白いですよねnotes

投稿: えりん | 2009年10月 4日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお天気~♪ | トップページ | 元気出せ出せ »