« はげちゃう!? | トップページ | 浜松はやっぱり »

もうすぐもうすぐ

あと1カ月弱で1歳confidentsun

オカメインコ本によると、この時期は物まねのレパートリーが増える時期ってあるけれど、ゆずちゃんの語彙は全然増えませーんdown

でもでも、とってもかわいい顔してしゃべっているからいいやheart02

Dscn9317

ゆず「ねぇねぇ、最近ブログの更新サボってない?」

だってだって、ゆず、もう大きくなって見た目があんまり変わらなくなったからwobblysweat01

Dscn9325 「こんなにこんなにかわいいポーズheart04を毎日してるんだから写真アップしてよ~dash

Dscn9331

Dscn9318_2

最近は寒くなってきましたが、ゆずはとっても元気です☆朝から天井歩いたり、飛び回って、逃げ回って大変でした~。

朝90g 夜90g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« はげちゃう!? | トップページ | 浜松はやっぱり »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~moon3

ゆずちゃん、あと1ヶ月ちょっとで1歳を迎えるんですね~。
おめでたいことが、すぐそこまでscissors

うちもメンズ達いますが、言葉は今喋っているのだけで、後は増えていかないんです~sweat01

そのうち、覚えたくなったら増えてくれるかな~?ってのんびり構えてるところですhappy02

ゆずちゃん、自分の名前を上手に話して可愛いですnote

ゆ~ずちゃんsign03って言っているの、たまりませんでしたよ~~~。
ちゃんって付けると、何てこんなに可愛いんでしょうね~。

うちは、ライを「ライ~!」って呼んだら
「ちゃん!」って言うんです。
これって呼び捨て止め~ってことなのかなsweat01

羽を広げてわきっている様子も、可愛い~。
羽の下に指を入れさせてくれたりしませんか?

ゆずちゃんを見ていると、かくれんぼが出来そうな感じがしました。
我が家と合同かくれんぼ、妄想してしまいましたよ~happy02

投稿: AQUA | 2009年11月14日 (土) 18時21分

>AQUA様
こんにちは~geminiおかめちゃんにも個人差があるんですかねぇ。新しい歌や言葉を覚えてもらいたいのに、歌うのは同じ歌ばっかり・・・、相当お気に入りなのかcoldsweats01
ライ~で、「ちゃん!」って言ってくれるんですね!ちゃんと敬称つけなさいってことかなbleah掛け合っていいいですねheart
わきわきポーズの時、指を入れてみました!みごとに怒られました・・うーん、入れたい~sweat01
かくれんぼ!やったことないですね!いいないいな、みんなでかくれんぼ!でもゆずは私に似てどんくさそうなのですぐ見つかりそうですcoldsweats02

投稿: えりん | 2009年11月17日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はげちゃう!? | トップページ | 浜松はやっぱり »