« 浜松はやっぱり | トップページ | 春が来た »

ぽかぽか

日曜日は快晴sun午前の仕事あとはのんびりゆずと過ごしましたheart04この時期にこんないい天気で、しかも室温25度!はめったにないチャンス!ということでケージ丸洗いしましたtyphoon

最初はキャリーゲージで暴れていたけど、毛布で覆って外をあまり見えなくしたら少し静かになりましたcoldsweats01

Dscn9353 お部屋もピカピカになったし、ゆず、満足かな?

Dscn9339 きれいにしてくれてありがとうshine

Dscn9366 でも、せっかく朝の放鳥以外でhouseの外に出してくれたからもっともっと遊びたい~

こっちまでお~いでheart01Dscn9338

Dscn3323 飛ぶ飛ぶ逃げる逃げる!なのにしばらくたつとすんなり帰宅houseがつがつ食べていましたcatface

換羽はまだまだ終わらないけど、体重も安定してきたし、安心good

朝90g 夜90g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 浜松はやっぱり | トップページ | 春が来た »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~moon2

最近、天気が悪い日が続きますから、晴れの日はチャンスshineと思いますよね。

ケージをキレイにされたんですね~heart04

ピカピカになったケージは、見ている方も気持ちが良くなりますよねnote

ゆずちゃん、きれいになったケージでゴキゲンに過ごしているんだろうな~happy01

こっちまでおいで~の顔が、とっても可愛いですheart04
オニになって、ごっこ遊びしたくなってきちゃうわ~~~dash

しかし、いつ見てもゆずちゃん、毛ツヤが良くてキメ細かくてキレイですよね~lovely

投稿: AQUA | 2009年11月18日 (水) 19時23分

>AQUA様
おはようございますsunゆずを褒めていただきありがとうございますhappy01換羽も終盤を迎えて、新しい羽がそろってきて、ぼろぼろだったのが、つやつやしてきたんですchickshine
カーテンレールの上にいるときは下からの光を浴びて特に白くきれいに見えるんです。人間と同じですねcoldsweats01女優さんとか、白い反射板で顔を明るくしたりしてますもんねconfidentshine

投稿: えりん | 2009年11月20日 (金) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜松はやっぱり | トップページ | 春が来た »