« 友達とランチ♪ | トップページ | ひさびさーにしゃぶっちゃいました♪ »

HAPPY BIRTHDAY YUZU♪

Dscn9600 ゆず1歳shineびっくりです、こんなにすぐに1歳を迎えるなんてbirthdayゆずをお迎えしたのは2月だけど、ゆずがこの日にまさに殻から孵化したんです。

ゆずをお迎えしたいなぁって迷っているころ、毎日の成長ぶりをブリーダーさんのブログで見ていました。生まれた日までさかのぼって見ていたので誕生日がわかり、ゆずをお迎えした後、手帳にゆずの誕生日birthdayって書き込みました。

最初は日々不安で、目が覚めたらゆずにもしものことが・・なんてことを考えたりしてしまい、朝起きるのが怖かったり、なついてくれるのかなって思ったり、悩んだこともありました。それでも、ゆずのかわいい声を聞いたり、ご飯を食べる姿を見て、お迎えしてよかった~って何度も何度も思いました。

Dscn9599 そして今日、ゆずは1歳presentなんか思っていたよりすんなり、あっさり、あっという間に1歳を迎えられたので、本当に嬉しいです。病気もせず、いたって健康!元気印のごきげんさんchick

ずっとずっと元気で、私のそばにいてねconfident

いい天気sunだったのでケージのお掃除とゆずの水浴びもしましたhappy01

Dscn9608 ブルブルブルブルッchicksweat01

きれいさっぱりshine今年も素敵な1年になるといいね、ゆずheart02

朝90g 夜90g

↓ゆずにおめでとうの1ポチをお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 友達とランチ♪ | トップページ | ひさびさーにしゃぶっちゃいました♪ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃんお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o

ゆずちゃんもお歌うたって嬉しそうw

無事1歳を迎えられて良かったですね。
最初の頃の不安な気持ち、私もすごくよく分かります。
今でもちょっと元気が無いと心配になったりする。。
でも最初の1年を無事に過ごせればあとは安心との事なので
これからもずーっとゆずちゃんとラブラブでいてくださいね♪

投稿: よーこ | 2009年12月 7日 (月) 01時01分

こんばんわ~

ゆずちゃん、1歳のお誕生日おめでと~happy01

1年前にあの小さなタマゴに入っていたなんて信じられないほど、大きくなって元気に過ごしているのは本当にうれしいですよねnote

お歌も上手に歌えるし、これからもっともっとえりんさんとも仲良しになっていくんでしょうね。
また1年、ゆずちゃんが元気に楽しく過ごせますように・・・

投稿: まあ | 2009年12月 7日 (月) 21時25分

こんにちわーsun

ゆずちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますsign01

ハッピーバースディbirthdayゆずちゃんheart02

タマゴから孵化して、ちゃんと育ってくれるかな・・・お迎えしても大丈夫かな?のいろんな不安や、これからの期待で複雑な思いの中、一緒に過ごしてきた1年だったでしょうね~wink

これからも、ますます元気一杯で日々楽しく過ごしていってね。

初めてのお誕生日って特別な想いってありますよね。元気にお誕生日を迎えられ、私も拝見して嬉しかったですnote

これからも可愛い姿、た~くさん見せて下さいねhappy01heart04

投稿: AQUA | 2009年12月 8日 (火) 10時06分

ゆずちゃん!
お誕生日おめでとうございますhappy02presentshine
ほんと、1歳まではあっという間ですよね!!
最初のうちの、ハラハラした気持ち、すっごくよくわかります!
でもゆずちゃん、とっても健康で、美しくて、お歌も上手でshine
最高に可愛いオカメちゃんですねlovely
これからも元気な姿をいっぱい見せてくださいねheart04

投稿: upico☆ | 2009年12月 9日 (水) 19時51分

>よーこ様
こんにちは~sun返信遅くなり申し訳ありませんsweat01お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01
鳥さんってちっこいので、ちょっとの体調の変化も致命的かもしれないって不安になること、多いですよねdespairでも、おかげさまでなーんにも病気せず、1年過ごせたので、本当にありがたいですconfidentよーこさんのゆずちゃんもずっと健康で元気でありますようにshine

投稿: えりん | 2009年12月14日 (月) 13時20分

>まあ様
こんにちは~happy01お返事大変遅くなりましたwobblysweat01
あっというまに1歳を迎えて、最近はなんだかゆずと過ごしているのがあたりまえになりすぎてしまっていました。
ゆずが元気でいることのありがたさをしっかり感謝しなきゃって、もう一度強く思うようになりましたconfident
まあさんちのそらちゃん&くうちゃんも、仲良く元気に過ごせますようにheart01

投稿: えりん | 2009年12月14日 (月) 13時25分

>AQUA様
こんにちは~happy01お祝いのお言葉ありがとうございますbirthday
オカメちゃんをお迎えしてからどんどん鳥さんの魅力にはまってしまい、ここまで鳥さんの魅力を教えてくれたゆずに本当に感謝しています。
同じようにオカメちゃんと楽しく過ごしている方のブログを見ることで、ほかにもたくさんのオカメちゃんが幸せに暮らしているんだなぁって思うと嬉しくなりますnotes
これからもちょくちょくですが、ゆずの様子を更新していきますので、ゆずを見に来てくださいねchicknotes

投稿: えりん | 2009年12月14日 (月) 13時32分

>upico☆様
こんにちはーpaperお祝いのメッセージloveletterありがとうございますchick今日まで元気いっぱいですごしてきてくれたこと、本当にうれしいですshine
前の子chickとお別れして1カ月もたたないうちにゆずをお迎えしたので、もう日々ハラハラ、びくびくお世話をしていました。でも私のそんな不安をよそにゆずはすぐ新しい環境に慣れてくれて、楽しそうに歌を歌ってくれるので、とっても嬉しいですhappy01
upico☆さんちの鳥さんたちも、ずーっと元気に楽しく過ごしてくれますようにshine

投稿: えりん | 2009年12月14日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達とランチ♪ | トップページ | ひさびさーにしゃぶっちゃいました♪ »