« LOVE桜井さん☆ | トップページ | かかりました・・・ »

ゆず得意の歌!

チョコボ!なぜチョコボなのかというと、黄色いからチョコボに似ているってのはもちろん、私がファイナルファンタジーファンだからshineゲームはそんなにやらないけれど、昔っからロールプレイング系は大好きで、FFとドラクエにはかなりはまっていました(・・・ちょっとマニアックですかねsweat01)

Dscn9705 そして発見!!

前から売っていたので気になっていたのですが、母が私のためにと買ってきてくれたんですcoldsweats01ちょこぼーheart04でもでもっゆずのほうがかわいいっwinkshine

Dscn9669_2 あたりまえじゃんchickだってぼくはなんてったってほっぺが真っ赤なんだよheart

Dscn9662

今日も得意げにチョコボのテーマ(ワンフレーズのみですが。。)を歌ってくれましたcoldsweats01もっと先まで歌ってほしいなぁ。

Dscn339674 ゆずはここのフレーズが好きなのっchick

朝87g 夜90g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« LOVE桜井さん☆ | トップページ | かかりました・・・ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

チョコボ缶、やっぱりえりんさんのお家にはありましたねsign01
私の中では、チョコボと言えばゆずちゃんだから、えりんさんは知ってるかな~って思ってたんですよsign01

そうそう!ゆずちゃんのほうがずっと可愛いですよね~sign01
私もそう思いますheart04

我が家は旦那がFF大好きで、新作を今やってます。
缶も全部集めたいって言ってるけど・・・coldsweats01

投稿: まあ | 2009年12月21日 (月) 17時40分

こんばんは~

おぉ~!こちらでも鳥さんの缶ジュース!!
他所でも拝見していたので、私も欲しいな~と思いつつ、まだ探せていませんsweat01

この缶可愛いですよねー。
私もゲットんrockしてみたいです。

ゆずちゃん、黄色いトリさんに対抗しているお顔になっていますねー

そりゃもっちろんgood
ゆずちゃんの方が、めっさ可愛いぞぉshine

チークパッチも濃くてばっちり可愛さのポイントになってますものheart04

おぉ!お気に入りのお歌も歌ってくれたんですね。オカメちゃんってゴキゲンな時は特に判りやすいですよね~happy02

お歌とお聞きして、そういや我が家ではルナの歌、最近聞いていなかったな~と思いました。ミントにかかりっきりになってると、ルナがむくれているので、ちょっとフキゲン気味なんです・・・・。

投稿: AQUA | 2009年12月21日 (月) 18時05分

あ!チョコボ缶だぁ~happy01flair
チョコボのテーマって可愛いメロディですよねnotes
でもでもやぱりゆずちゃんのほうがダンゼン可愛いねっheart04
手の上でご機嫌に歌ってる写真、ほんとにかわいいですlovely

投稿: upico☆ | 2009年12月22日 (火) 23時41分

>まあ様
こんばんは~night返信遅くなりました。FF新作をもうやっていらっしゃるんですね!なんてうらやましぃbearing
缶、たくさん種類ありましたheart04ぜひ一揃えしてくださいsmile
ゆずも一番チョコボの歌がお気に入りなので、通じ合うものがあるのかなnotes

投稿: えりん | 2009年12月27日 (日) 22時16分

>AQUA様
こんばんは~moon3お返事遅くなっていましてすみません。。
おかめちゃんってやっぱり嫉妬するんですね~。うちはべったべたに甘やかした一人っ子で、私がゆずのわがままのいいなりなので嫉妬ていうのがわからなくてcoldsweats01
他の子をかわいがったり多くかまっていると、むくれちゃうんですね。うーん、そのわがままっぷりがまたかわいいですがbleahheart04
歌歌っているときってとっても嬉しそうな顔で歌っていますもんね、歌はご機嫌な証拠なんですねhappy02ルナちゃんもご機嫌に御歌を披露してほしいなぁchicknotes

投稿: えりん | 2009年12月27日 (日) 22時21分

>upico☆様
こんばんは~moon3お返事遅くなって申し訳ありませんsweat01
ありがとうございます!親ばかに共感してもらえてうれしいですheart02
ぜひぜひupico☆さんもチョコボ缶はいかがですか?ライラちゃん、喜ぶに間違いないですよnotesまだもったいなくてsweat02飲んでいないので味のほうは??ですがcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年12月27日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE桜井さん☆ | トップページ | かかりました・・・ »