« あっというまに戻った! | トップページ | よいお年を~ »

羽が抜けても絶好調♪

仕事納めの28日、無事に出社&忘年会beerにも出席できましたwinkscissorsでもちょっと無理したかな?結局日を超えてしまったのでbearing次の日は身体のためにものんびーりしていましたspa

Dscn9722 昨日は朝からとってもいい御天気sunsunで、部屋の温度も超高くて、日のあたる場所だと27度sweat01あつっwobbly

窓を網戸にしてゆずの日光浴をしましたchicksun

Dscn9726 最近換羽がまた始まって、またいらいらモードかなぁなんて思っていたら、やたらなでてなでてモードなんです。

Dscn9723 甘えん坊さんlovely放鳥中もほとんど手の上にいたり、頭下げたり、歌ったりご機嫌notes

でも帰宅時間が近づくと、一変sweat01部屋中を旋回しtyphoon人をおちょくりながらsweat02逃げ回ります。。。coldsweats01

ケージも上の網以外、みーんな洗いましたshine

Dscn9728 「で?今日もいっぱい遊んでくれるんでしょ?」chick

「まさか、またお出掛けですかい?」chick

「ちょっと・・あの、約束してて、夜は同窓会もあって。。。年末だしね?」coldsweats01Dscn9731

Dscn9735 「また帰ってくるの夜中だったらスネちゃうもんね、ご飯も食べないもん」chickannoy

昨夜90g 朝89g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« あっというまに戻った! | トップページ | よいお年を~ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー

えりんさんも年内のお仕事を終えられて、年末を過ごされていらっしゃるんでしょうね♪

ゆずちゃんも、えりんさんとゆっくり遊ぶ時間を過ごしているんじゃないかな~?って思いながら拝見しています。

ゆずちゃんの上手なお歌や、甘えん坊さんっぷりをたくさん見せてくれて、楽しく今年を過ごせました。

今年はいろいろと本当にお世話になりありがとうございました。

来年もまたどうぞよろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎え下さい!

投稿: AQUA | 2009年12月31日 (木) 16時55分

こんにちは~

仕事収めに無事出社できて良かったですねhappy01
今晩から冷え込むようなので、無理しないでくださいね。

今年はゆずちゃんの歌をたくさん聞かせていただきましたnote
来年もどんな歌やおしゃべりを聞かせてもらえるのか楽しみです。

来年も是非よろしくお願いします。
では良いお年を~wink

投稿: まあ0 | 2009年12月31日 (木) 17時29分

えりんさん、あけましておめでとうございますhappy01fuji
富士山の近くで、素敵な初日の出が見れたでしょうか?
あ、それとも遅くまで起きてて、お昼まで寝ちゃったでしょうか( *´艸`)
(私はもちろん後者です。みんなの必死の抗議で起こされて11時でした~w)

ゆずちゃんはご飯ストライキしちゃったのかな?
ちょっぴりスネ気味のゆずちゃん、メッチャ可愛いですlovely
ライラもそうですが、この年頃の男の子って、
素直に甘えられないのかなぁ?
すごいガブガブしてきたと思ったら
急に頭を下げて甘えてきたり・・・
でも今は甘えたちゃんなんですねheart02

ふふ、今年もえりんさんと、たくさん親バカ話がしたい私ですnote
happyなことがいっぱいの一年になりますように!
ことしもよろしくおねがいしますshine

投稿: upico☆ | 2010年1月 1日 (金) 15時16分

>AQUA様
あけましておめでとうございますhappy01AQUAさんちの鳥さんたちもいい年を迎えられたでしょうかconfidentheart04
あっという間に年末年始が終わってしまいましたcoldsweats02
もっともっとゆずとだらだら遊びたかったですchick
でもお休み中は昼近くまで寝ていて朝の放鳥が遅くなってしまったりsweat01と生活リズムがぐちゃぐちゃになっていたので、ゆずにとってはいつもどおりの生活に戻ったほうが嬉しいかもcoldsweats01です。

投稿: えりん | 2010年1月 3日 (日) 22時30分

>まあ様
あけましておめでとうございますnotesまあさんちのオカメズちゃんたちはどのようなお正月を迎えたでしょうかconfidentheart02
語彙が少ないゆずには、おめでとう!の言葉を覚えてほしくて必死に教えたお正月になりましたcoldsweats01(全然覚えていませんが・・・)
今年の目標は得意な歌を増やすことshineです!そらちゃんはお歌、歌うかなぁchicknotes

投稿: えりん | 2010年1月 3日 (日) 22時35分

>upico☆様
あけましておめでとうございます~winkpaper早起きが苦手なので、せめて1年に1度くらいは日の出を見に行かなきゃと必死で起きて、なんとか近場ですがcoldsweats01日の出sunを見れましたshine
なんだか新しい年になると、何か大きく変わるわけではないですが、新しい目標を立てたくなりますrock
ゆずの歌のレパートリーを増やすことと、私の名前を呼んでもらうことflairです。
私の目標はブログを(ぼちぼちでも)続けること!です。
今年もよろしくお願いしますnote

投稿: えりん | 2010年1月 3日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっというまに戻った! | トップページ | よいお年を~ »