« お祝いごとが次々と・・ | トップページ | 友達とランチ♪ »

もう年末。。

師走だからなのでしょうか、仕事は忙しくなっているのについつい自分の予定を次から次へと入れてしまい、平日でも日を超え飲んだりbeer、仕事後に遊びにいったり土日も遠出したり、めまぐるしい日々になってしまっています。楽しいですが、、あまり体力ないので、身体が年末までもつのやらcoldsweats01

基本的にランチやら飲みやらで食べまくっているので、最近身体がずっしり重くなってきちゃったsweat01

それでもゆずとはちゃーんと遊んでますよheart04じゃなくて、遊んでいただいてもらっていますchickcrown

Dscn9578 寒くなってきたけど、ゆずは絶好調notes最近なでなで催促が多くて、とっても嬉しいですhappy02逃げ回らず、おりこうさんchickshine

のんびり肩の上でずーっと羽繕いして、私の肩にたくさん粉雪・・snowを毎日降らせてくれますcoldsweats01

Dscn9575 なになになでてくれるの?遊んでくれるの?

久々に鏡を見せてあげたら、

鏡の自分に一生懸命自己紹介bleah

朝89g 夜90g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« お祝いごとが次々と・・ | トップページ | 友達とランチ♪ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

鏡越しに見るゆずちゃん、最高heart04
ゆ~ずちゃんってちゃんと言ってますね~
うらやましいなsign01

本当にもう年末ですね。
今年もあと1ヶ月なくなっちゃいましたもんね。
こうなると、なんとなく気ぜわしく感じますねcoldsweats02

投稿: まあ | 2009年12月 4日 (金) 12時44分

こんばんは~moon3

年末になると気忙しくなってきますが、予定が重なる時って次々と重なってきますよねー。

お疲れが溜まると大変ですから、気をつけて過ごしていって下さいね~。

ゆずちゃん、鏡を見て嬉しそうですねshine

口をアニアニさせているのも可愛かったですheart04

ママと一緒に遊ぶ時間が、ゆずちゃんの何よりの幸せな時間なんでしょうね~。
お顔が、そう物語っていますよね~。

ぴぽぴぽnoteお声がホント綺麗~shine

投稿: AQUA | 2009年12月 4日 (金) 19時57分

えりんさん お久しぶりです。
予定がたくさん、とのことですが 元気でお過ごしですか?

ゆずちゃん とっても上手にご挨拶していましたね。
ツルンとした毛並みが印象的な ゆずちゃんですが、冬になるとやっぱりモフモフになるんですね~。

11月にホワイトフェイスのヒナをお迎えしました。^^

投稿: みっく | 2009年12月 5日 (土) 00時46分

>まあ様
こんばんは~moon3鏡を見せると発情してしまうかなぁって思いずっと見せないようにしていたのですが、久々に見せたら、お友達と思ったのか、自己紹介してましたcoldsweats01
年の瀬になるにつれ、急に寒くなってきましたよねsnow温度管理も難しいです。甘やかされたゆずはヒーターでぽかぽかですsun

投稿: えりん | 2009年12月 7日 (月) 22時12分

>みっく様
こんばんは~nightみっくさんのコメントを見て、ブログに飛んで行きました!
かわいいぃぃ、きょんちゃんheart02ホワイト、素敵ですよねsnowおかめちゃんは絶対赤いほっぺ!と最初は決めていたのですが、お店でホワイトのオカメインコを見たとき、上品で、シックな感じで、次はホワイトもいいなぁなんて思っていました。
挿し餌等々お世話、大変でしょうが、子育て楽しんでくださいねwink

投稿: えりん | 2009年12月 7日 (月) 22時15分

>AQUA様
こんばんは~shineわーいhappy01ゆずの声、かわいいですぅlovely?ブログの動画を通していろんなおかめちゃんの声を聞くのですが、同じ鳥chickでも声のトーン、違うもんなんですかねぇ。ゆずは高い声はでても、低い声が出ないようですcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年12月 7日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いごとが次々と・・ | トップページ | 友達とランチ♪ »