« かかりました・・・ | トップページ | 羽が抜けても絶好調♪ »

あっというまに戻った!

私が別室にいる間、放鳥等はすべて母にお願いしていたので、ゆずの健康には問題はないのですが、それでも部屋に人がいる時間が短くて、寂しい思いをしていた(はずの)ゆずchick

ちょっぴり体重が減っていました。90gから92gくらいだったのが、この一週間は88gから89gくらい。

今日はゆずがいる自分の部屋に戻ってきたので1日中部屋の中でうろうろしていました。ゆずも人がいるとお腹がすくのか、私がいるから嬉しくてお腹がすくのかhappy02

ばりばりばりばり・・

朝88g 夜92gsign03

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« かかりました・・・ | トップページ | 羽が抜けても絶好調♪ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわーsign01

えりんさん・・・インフルエンザ大変でしたね・・・sweat02
私も今年の2月に、生まれて初めて罹ってしまい、インフルエンザの辛さは解かります。

初め症状で辛いんですが、症状が緩和されていくと、今度は寝ていることに辛さを感じてしまうんですよね・・・。bearing

でも、お正月にかからなくて良かったですsign01 ご無理しないようにして、また嫌な風邪も流行っていますし気をつけてお過ごしくださいね。

ゆずちゃんと遊べなかったのも辛かったでしょうね。wobbly

ゆずちゃんも、えりんママさんが早く良くなってくれること待っていたと思います。

遊べなかった時間、存分に遊んじゃってね。

えりんママさんが元気になったのを見たら、ゆずちゃんも安心できるはず~happy01 えりんさんがいるから食欲も自然と出てきちゃうんですよぉ~。

(⌒^⌒)b うん

投稿: AQUA | 2009年12月28日 (月) 16時05分

こんにちは~
体調どうですかsign02
今日は会社に行けたかしら?
仕事納めじゃ、顔出したいですよね。でも無理しないでくださいね。

ゆずちゃんと遊べなかったのは辛かったですねwobbly
ゆずちゃんもえりんさんの姿を見られたから安心して元気いっぱいご飯を食べられたんでしょうねriceball
えりんさんも美味しいものをいっぱい食べて、元気モリモリなお正月を迎えてくださいねsign01

投稿: まあ | 2009年12月28日 (月) 16時37分

えぇっ!えりんさん、インフルエンザだったんですかぁwobbly
新型ですか?怖いですねぇ。。クリスマスも寝てたなんて、大変でしたねweep
でも元気になったようで、よかったです!
昨日はお仕事行けましたか?

ゆずちゃんもえりんさんに会えてうれしかったんでしょうねchickheart02
鳥と人間は体温が違うから、人間のウイルスは鳥の体温では死んでしまうのでうつらない、とか聞いたことがありますが…
でも万が一を考えてしまいますよねsweat01
健康第一、みんな一緒がいちばんですねwinkheart04

投稿: upico☆ | 2009年12月30日 (水) 00時17分

>AQUA様
こんにちは~shineいやいや、ほんと、インフルエンザ、今回で3回目だったんですけど(やたら感染しやすようで。。)やっぱりきついですねsweat02
うつしちゃうっていうのも気を使いますし、クリスマスは新型で、お正月は季節性のインフルにかかったりして、なんて嫌な予感がしますwobbly
ゆずも寂しかったのかなぁ。それにしては私が隣の部屋で寝ているとき、やたら楽しそうな歌声が聞こえてきましたcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年12月30日 (水) 11時48分

>まあ様
こんにちはsunお気づかいありがとうございましたheart01無事に仕事納めに出社できました。(仕事は全然納められなかったですが・・wobbly)

冬はたくさん食べたら太るからなんてダイエットしようかと思いましたが、体調を崩してやっぱり食と睡眠は大切ってあらためて思いましたので、食っちゃ寝正月にしようと思いますsmilericeballsleepy

投稿: えりん | 2009年12月30日 (水) 11時54分

>upico☆様
こんにちは~sunご心配ありがとうございました。無事仕事は行けましたが、心残りのクリスマスでした。。

熱があるときは、まだやりたいこといっぱいあるからここで死ねないbearingなんてこと思っちゃいましたがdash
下がってからは暇で暇で死にそうでしたcoldsweats01
鳥インフルは人にうつるけど人から鳥は、よくわからないですよね。でも世界で初めて私の家で人から鳥(ゆず)へ感染sign03ってことも無くはないって思い、しばらく離れてましたweep
upico☆さんもみんなchick寂しがるから、インフルには気をつけてくださいねconfidentrock

投稿: えりん | 2009年12月30日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かかりました・・・ | トップページ | 羽が抜けても絶好調♪ »