« つかぬまのランチ休憩 | トップページ | LOVE桜井さん☆ »

秘密基地だもん

Dscn9645 ケージの掃除をしている間にちょっとタンスの上に置いておいたら基地発見chickflair

Dscn9649 ん?ちょっと窓が小さくない?日sunが入るように大きくしよっとnotes

がりがりばきばきがりがり・・

なかなかかたくて、疲れたchicksweat01

Dscn9655_2 ちょっと外側も確認しよっと・・sign03

ここでゆずーsign01と声を変えたらびっくりしたcoldsweats01夢中になりすぎて私が写真camera撮ってたの、気づかなかったのかな?

Dscn9654

なぁにchick?別になにもしてないよ?

何事もなかったようにかわいく微笑んでるけど、基地つくろうとしてたの、知ってるよgawksweat02

ちょっとくらいところにもぐって、出そうと手を突っ込んだら怒ってみたり、最近自我が芽生えたかcoldsweats02

秘密基地ほしいゆずちゃんでしたshine

朝89g 夜90g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

Dscn9657_2

|

« つかぬまのランチ休憩 | トップページ | LOVE桜井さん☆ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかぬまのランチ休憩 | トップページ | LOVE桜井さん☆ »