« 犬は庭かけまわり、猫はこたつ、鳥は・・? | トップページ | 秘密基地だもん »

つかぬまのランチ休憩

今日は仕事でちょっと遠出、浜北のほうへいくついでに外でランチhappy01キッチンボナペティってお店でしたrestaurant写真のハンバーグを頼みましたdeliciousとってもおいしかったnotesケーキセット付きにしたのですが、シフォンケーキはふーわふわ!プリンはとろけるようで、仕事でこっちへ来たことをあやうく忘れそうに・・coldsweats02cafe午後の仕事もがんばれましたscissors

絶品ハンバーグステーキ(クレピネット包み)U0004103880_8_s1

|

« 犬は庭かけまわり、猫はこたつ、鳥は・・? | トップページ | 秘密基地だもん »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬は庭かけまわり、猫はこたつ、鳥は・・? | トップページ | 秘密基地だもん »