« 幸せ~ | トップページ | 見習わなきゃ »

ごあいさつごあいさつ

部屋から出ていくとおきまりのぴーーっという呼び名きをしますが、、

階段をあがりゆずの部屋(私の部屋でもあります。。)付近に差し掛かると、中からかわいらしいこんにちはheart04ゆーずちゃんnotesって声が聞こえてきます。

もう、この声を聞いてしまったら、この部屋に入らざるをえないですよねlovely

ケージの前でしばらくこのかわいい声を堪能していると、、まだ出してくれないのかよっchickannoyっと暴れだしますが。。coldsweats01

Dscn9811

ゆずはかわいい声で魅了しますchickheart04

朝90g 夜91g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 幸せ~ | トップページ | 見習わなきゃ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん可愛い声でおしゃべりしてますね~lovely
これは構ってあげすにはいられませんねheart04
うちの仔も、布をかけて寝かせるときに
遊び足りないと、暗い布の中で
「ライラ…ラ~イラ?」って呼びます(笑)
可愛くてたまらんですな~happy02(爆)

投稿: upico☆ | 2010年1月15日 (金) 23時01分

>upico☆様
こんばんは~happy01

>「ライラ…ラ~イラ?」
lovelysign03
きゃーこんな風に鳴いているのを想像しただけで胸がキュンキュンしちゃいましたheart01
人間語をしゃべってくれると、会話しているみたいでとっても楽しいですよねnotes

投稿: えりん | 2010年1月17日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ~ | トップページ | 見習わなきゃ »