« 見習わなきゃ | トップページ | 女子会~♪ »

日々のごたごた

Dscn9843 なんだか今年は大変なことばっかりdash

両親ともどもインフルエンザになり、看病の年明けから

初出勤して一週間で免許証をどこかへ紛失wobbly再発行するはめに・・shock

そして昨日は買ったばかりの傘rainをお店に忘れ(ちなみにお店に電話して、ありました!!)

料理教室で作ったばかりのじゃがミートパンを一つ、帰りに駐車場で車に乗る瞬間に落としたり・・・breaddown

今朝は犬dogの散歩へ行き、帰ってきてから犬を家houseに入れるのを忘れてしまい、犬は逃亡dogdash

1時間近く半泣きcryingで探し、なんとか無事再会・・weep

Dscn9841 犬は帰ってこれるけど、逃がしてしまったのがゆずchickだとしたら、もう二度と会えないかもしれないweep

そんなこと耐えられないので、気を引き締めないととあらためて思いましたthinksweat01

そして、わんこdogよ、忘れて閉め出して、ごめんよbearingこんなになんで事件ばかり続くのdespairsweat02

なんだか注意力散漫みたいです。失敗ばっかりで落ち込みそうbearing

こうなったら飲んで食べて気分転換するしかないっということで、やたら飲み会beerbarやら外食が増え、ダイエットもすすまない~sweat02

Dscn9842 そんなどたばたの日々を過ごしているけど、ゆずはいたって元気いっぱいshine

放鳥終了時は逃げる逃げる飛ぶ飛ぶ旋回旋回typhoonほんと大変gawkこのブログを書いているのは夜中なのに、後ろでずーっと「こんにちはheart01ゆーずちゃんnotes」をエンドレスリピートしております。。coldsweats01

朝90g 夜91g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 見習わなきゃ | トップページ | 女子会~♪ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、えりんさん、大変なこと続きだったんですねぇ!
こんなときはダイエットはおいといて、
リラックスできることしたほうがいいですよねwink
ゆずちゃんが逃げたんじゃなくて本当によかったし、
ワンちゃんも帰ってくることができてよかったですsweat01
ゆずちゃん、本当にすばしっこく逃げ回るんですね~。
うちにはそんなにつかまらないオカメはいないので不思議です。
あーちゃんはすごい速さで旋回するけど、止まってマッタリするし…
夜中、暗くしてもおしゃべりするんですか?
ライラもたまに遊び足りないと、布をかけたあとも「ライラ?」って言ってることがありますが
そうなるともう一度構ってあげずにはいられないですcoldsweats01

投稿: upico☆ | 2010年1月21日 (木) 00時25分

こんにちは~

いろいろあって大変だったんですねsad
きっと、1年分の悪いことが一気に来ちゃったんじゃないですかsign01

しかも、わんちゃんも傘も戻ってきているし、ドンマイですよhappy01
でも、ゆずちゃんじゃなくて本当に良かった~
私も人事ではないので、気を引き締めなきゃsign01

エンドレスの「こんにちは、ゆ~ずちゃん」を想像しただけど
癒されちゃいましたheart02

投稿: まあ | 2010年1月22日 (金) 11時53分

>upico☆様
おはようございます~sunゆず、一度もう家に帰らされるって気付かれ、追いかけっこが始まってしまうと、徹底的に逃げるんですwobbly
おりこうにさっと家に入れられる時もあるのですが・・・。そういうお年頃?わがまま盛りですsweat02
ライラちゃん、寝るとき、布をかけてあげるんですね。遮光布でしょうか。
>「ライラ?」
かわいいぃぃlovely

ゆずのケージに最初のころ布をかけようとしたら、中で暴れたので、それ以来、布、かけていないんですよね。。なので部屋に入ると私は電気をつけるので絶対起きてしまうんです。。布の訓練したほうがいいかなぁ~catfacetyphoon

投稿: えりん | 2010年1月24日 (日) 10時34分

>まあ様
おはようございますshine癒しを提供できてよかったですwinkheart04
犬が逃げたとき、私は知らずに自分の部屋で放鳥していたのですが、
母があわてて犬dogがいないっwobblysweat01と私の部屋に入ってきたため、ゆずがばさーーっと部屋の出口めがけて飛んで行ったんですchicksweat01
部屋の入口の前にのれんをかけているので、そこでゆずが張り付き、出て行くのを阻止できたのですが、のれんがなかったら部屋の外へ出てしまっただろうし、、おかめちゃんって意外に飛ぶの早いので気をつけなくてはsweat01ですよねbearingrock

投稿: えりん | 2010年1月24日 (日) 10時40分

こんばんは~moon3

次々と災難が続いちゃってたんですね・・・sweat02
悪いことって、なんでこうも連鎖反応のように続くんだ・・・って思いますよね。良いことは続けばいいのにねsign01

こういう悪いことが続いた後は、どっか~んと良いことが舞い込んでくることが多いから、えりんさん元気出していこうねーup

ゆ~ずちゃん可愛かったですnote
えりんさんの元気の源ですね~。
えりんさんを日々癒してあげているのが解かるなぁ~。

私もゆずちゃんにいつも癒されてますよnote

夜中といえばね、うちのコも暗い部屋から「ライちゃん!」っていきなり聞こえてくることあるんですが寝言???ってビックリすることあります。

オカメさんって、けっこー夜中でも元気だったり???しますよね。

投稿: AQUA | 2010年1月25日 (月) 20時34分

>AQUA様
こんばんは~moon3そうですよね!今年の嫌なことはみんな1月に終わってしまった気がするので、これからはガンガン楽しいことが起こる気がしますshine
真っ暗な部屋から、「ライちゃん」っはいいですねぇ。かわいいっ。寝言なんですかね~、夢を見るのかなconfident

夜中の12時近いのにケージ内で歌を歌いまくっている姿をみると、おいおいっsweat02っと思いつつ、そんなボケてる感じもまたかわいいんですよねcoldsweats01

投稿: えりん | 2010年1月27日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見習わなきゃ | トップページ | 女子会~♪ »