« 今年最後のしめのランチは・・ | トップページ | 幸せもらいに »

あけましておめでとうございます~☆

Image102 初日の出~sun家から30分ほどにある海岸へ見に行きましたwink

こんな年初めから早起きしたくない。いやいや、1年に1度くらいは日の出を見たい、いやいや、暗い中起きたくない。。なんて葛藤を経て、起きたのは6時ごろ。。。

6時45分が日の出予定なのに家を出たのがぎりぎり6時15分頃になってしまい暴走sweat01rvcardashdashなんとか間に合いました・・。

でも予想以上にとってもきれいで、太陽の光のありがたさをしみじみ実感しました。

Dscn9747 そしてその日を浴びて元気いっぱいのゆずshine

Dscn9759 今年はどんな1年になるのかな?ゆずと幸せな1年がまた過ごせるといいなheart02

朝88g 夜89g

ゆずと私はとっても元旦初日からとっても元気だけど・・・母が私と同じくインフルエンザにsadはぁ、私の責任ですねぇdespairこの年末年始は看病され看病するの繰り返しhospitaltyphoon

そして父もなんだか微熱が・・・wobblysweat01おいおいおいおいっ・・。せめてゆずだけは風邪引きませんように・・chicksweat01

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 今年最後のしめのランチは・・ | トップページ | 幸せもらいに »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますsign03今年もどうぞよろしくお願いしますshine

えりんさん、初日の出sunを見に行かれたんですね~。
綺麗綺麗paper初日の出には、すごいパワーが出ていると聞いたので、えりんさん今年1年良い事がありそうですねheart04

私は日の出は見られなかった(寝てたのでsweat02)代わりに、元旦の富士山を見てきました。時々見ている富士山も元旦に見ると違って見えましたhappy01
思わず拝んじゃいましたwink

今年初の、ゆずちゃんのお歌も聞け、ますます縁起がいいです。

今年も可愛らしいゆずちゃん、たくさん見せて下さいね~notes
楽しみにしています。

投稿: AQUA | 2010年1月 4日 (月) 14時06分

えりんさん、あけましておめでとうございますhappy01shine
素敵な初日の出写真ですねぇfuji
海まで30分なんて、うらやましいです!
将来は伊豆か千葉か沖縄に住んで
海を満喫したい私です(笑)

ゆずちゃんも元気でご機嫌に新年を迎えたんですね!
今年も可愛い姿がたくさん見れるのを楽しみにしていますheart02

ご両親さまのインフルエンザが心配ですねぇ。。
早く元気になりますように!

投稿: upico☆ | 2010年1月 4日 (月) 14時18分

明けましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いしますねhappy01

今年もゆずちゃんの可愛い姿や歌を楽しみにしていますnote

初日の出、とってもキレイですね~
栃木には海がないので、チョットうらやましいです。
早起きは三文の徳ってこういうことかしらsign02

お父さんお母さんの具合どうですか?
お大事にしてくださいね。

投稿: まあ | 2010年1月 5日 (火) 11時24分

>AQUA様
あけましておめでとうございます~sun
あっfujiさんいいですね~!静岡県に住んでいてもなかなかfujiさんを見る機会がないのでbearing
一富士二鷹ですもんねshine縁起がいいですねdeliciousscissors
今年はさらに素敵な年になれるよう、
ゆずにも変わらぬ愛を注ぐことを誓いますshine
またよろしくお願いしますnotes

投稿: えりん | 2010年1月 7日 (木) 22時41分

>upico☆様
あけましておめでとうございますsun
海は近いですが、沖縄くらい素敵な海だったらいいなぁって思いますcoldsweats01私も海、大好きですwave沖縄のような南国で海とchickと一緒に1日中だらだらすごしたいsmile
インフルエンザからは無事みんな回復しましたhappy01
1度かかってしまえばもうインフルエンザになることはないだろうってなんだか家族全員無敵☆になった気分ですrock

投稿: えりん | 2010年1月 7日 (木) 22時45分

>まあ様
あけましておめでとうございますshine
あっ、たしかに、海がない県ですねsign01ということは初日の出は山から登るのをみるのでしょうかfuji
毎日、日の出はあるのですが、「初shine日の出」をみると、今年1年いい年になりそうって思ってしまいますwink
家族全員インフルエンザの猛威から逃れることができましたrockマスクをして咳している人を見ても、うつる心配がないので、無敵な気分ですhappy01
今年もぽつぽつ更新していきますので、またよろしくお願いしますnote

投稿: えりん | 2010年1月 7日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のしめのランチは・・ | トップページ | 幸せもらいに »