« あけましておめでとうございます~☆ | トップページ | 幸せ=食・・だよね »

幸せもらいに

Dscn9773 今日はお休み最終日sweat01なんだかあっという間のお休みでした・・。まだまだ両親は回復していませんが。。

今日だけはゆるしてwobbly朝と昼のご飯用意したし、dogの散歩もしたしchickのお世話もしたし、夕方には帰ってくるから、、

ごめんねchicksweat01Dscn9772

ということで友達たちに会いに豊橋へbusheart04

婚約した子の話やheart01話を聞いて幸せいっぱいもらえましたwink乙女トークかなり盛り上がりましたshinering式、楽しみにしてるねnotes

Dscn9775 そして豊橋名物なのかな?菜めしと田楽みそ?も食べたしrestaurant休み最終日はかなり満足満足smile

明日から仕事頑張ろうhappy01

|

« あけましておめでとうございます~☆ | トップページ | 幸せ=食・・だよね »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます~☆ | トップページ | 幸せ=食・・だよね »