« 幸せ=食・・だよね | トップページ | 親ばか記事 »

ま・・まずいっこの肉。。

Dscn9785 うーんsweat01ちょっと最近本気で太ったかも・・・(注 ゆずchickではなく私・・・)

年末年始、看病しあっていたのでそれほど外食してないのになぁ。運動不足かなsad

ということで

Dscn9787 はーい!1,2,3,4、頑張れ頑張れchickrock

ゆずをひざにのせ腹筋腹筋bearing

Dscn9789 もっともっと足あげてchickup

放鳥30分ちょっとするのでその間筋トレするのっていいかもflair

ゆずとも遊びながらだから楽しいし一石二chickじゃんscissors

Dscn9782cherryblossomになって薄着になるまでに頑張らなきゃrun食事を制限するのは嫌だし、外食もしたいし、やっぱり運動だねshineいつまで続けられるかな・・coldsweats01

朝89g 夜90g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 幸せ=食・・だよね | トップページ | 親ばか記事 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ=食・・だよね | トップページ | 親ばか記事 »