« 日々のごたごた | トップページ | 命日 »

女子会~♪

Dscn9871_2

昨日は半休とって友達と持ちよりパーティhappy02

横浜から帰省してきた子が、海老名SAのメロンパンを買ってきてくれましたbread

3種類あったのですが、どれもメロンパンというくくりにいれてしまうのはもったいないくらい、むしろメロンだろってくらい濃厚にメロンの味がし、香りもとってもよかったです!

もう一人の子はホットケーキミックスでスコーンを作ってくれましたnotes

サクサクしてて、美味しかった~happy02ホットケーキミックスで今までにもシフォンケーキやらいろんなお菓子を作ってくれているんです。ちゃちゃっとおいしいお菓子作れるっていいですよねdelicious

私はクリスマスのプレゼント交換でもらった簡単カップケーキメーカーでカップケーキを作りました。

材料を混ぜてレンジで1分くらいで出来上がるんです!!簡単すぎnotes

だけどアレンジもいろいろ出来そうで、めんどくさがりな私にもばっちりscissorsとってもよかったですhappy01good

Dscn9850_3

友達の赤ちゃんは会うたびにかわいくなり、赤ちゃんってみんなかわいいけど、この子は特別にかわいい気がするheart04

先月会ったときはまだずりばいだったのに、今日はなんとつかまり立ちしていましたsign03成長早いなぁってつくづく思いましたwobbly

そして夜は会社飲みbar

職場だけでなくってこういう場でお話すると、普段よりももっといろんな話ができるからいいですよねbeer

年が離れた方が多い職場なので、みんな人生の先輩shine

いろんな話を聞いていると、自分が直さなきゃってところに気付かされたり、見習いたいなぁってところがたくさんあって、この人たちのように楽しく人生過ごしたいなって思えるので元気をもらえますshine

飲みミュケーション万歳paperwink

|

« 日々のごたごた | トップページ | 命日 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~sun

お友達で持ち寄りパーチィ~note楽しそうですね~note
海老名のメロンパン、一度だけ食べたことがあるんですが、確かに美味いsign03
メロンの風味がガッツリあるパンですよね。
スコーンも美味しそう~heart02

私、お菓子って全然作れなくって作れる人って尊敬しちゃいます~。友達でやっぱりお菓子を作る子が居て、いつも作ってもらっちゃってましたbleah

クッキーくらい焼けるようにとやってみたものの、失敗しちゃって・・・お菓子作りのセンスないんだわ~downとそれ以来やってませんsweat01魚なら焼けるんだけどな~happy01

夜は会社の飲み会もあったんですね。
職場から離れたところで、同僚達とトークすると新たな発見もあったり、普段職場では聞けない話も聞けたりで愉しいですよねsign03

昼、夜と愉しい時間過ごせたようですね~。

昼のガールジュトークが気になりゅ~happy02

投稿: AQUA | 2010年1月27日 (水) 10時17分

こんにちは~

いいな~メロンパンrestaurant美味しいんだろうな~
昨年行った花鳥園の帰りに海老名SAに寄ったんですけど,
凄い行列で買えませんでしたbearing

女の子が集まってのワイワイは時間を忘れるほど楽しいですけど、赤ちゃんが参加しているんじゃなおさら盛り上がったでしょうねsign01
夜も飲み会で、充実した1日でしたね。

投稿: まあ | 2010年1月27日 (水) 11時47分

おいしそう~私もメロンパンが食べたいですdelicious
女子だけのおしゃべりってたのしいですよね( *´艸`)♪
会社の人と、外で飲食するのも
仕事以外の話もできて、仲良くなれますよねupnote

投稿: upico☆ | 2010年1月28日 (木) 11時31分

>AQUA様
こんにちは~happy01お菓子作り、私も全然だめで、というか、作ることに必死になりすぎて、頭の中が、次はこれして、これを計って、その間にあれして・・・のようにいっぱいいっぱいになってしまい、楽しみながら作れないんですcoldsweats01
簡単お菓子グッズなら私もできるかもって思いましたnotes
メロンパン、海老名限定なんですよねぇ。なかなか簡単に行ける所ではないので、メロンパンに恋焦がれる思いですbearing

フフッsmileheart04何歳までが、ガールズトークのガールでいられるか微妙ですが、女同士は楽しいですよねheart04

投稿: えりん | 2010年1月29日 (金) 11時18分

>upico☆様
こんにちは~shineお返事遅くなって申し訳ないですsweat01
おしゃべりってほんと尽きないですよねflair女子は特におしゃべり好きな子多いので、しょっちゅう会っていても話題が尽きないですshine
お酒beerが入るとさらにテンションあがってしまい、気づいたら5時間くらい経っていててびっくりすることがよくありますcoldsweats01

投稿: えりん | 2010年1月31日 (日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々のごたごた | トップページ | 命日 »